こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クリアアップウォーター
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- イグニス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
うるおいの後にスッと現われる清涼感。すこやか成分緑茶エキスやヒノキ水が肌表面をキュッとひきしめ、奥はしっかりうるおいます。
I:すっきりした感触をお望みの方に。すべすべとキメ細かな素肌になりたい方に。
II:しっとりした感触をお望みの方に。キメ細かくふっくらとした素肌になりたい方に。
関連商品クリアアップウォーター
クチコミクリアアップウォーター
クリアアップウォーターについてのクチコミをピックアップ!
しあわせぐまさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
サンプルで、T、Uを使った後、Uを購入して、今使ってます。初めは、よかったけど、これだけだと乾燥します(>_<)今は、夜だけこの後に、ライズのしっとりを重ねてます。もう少しで、終わるので、アルビオンの中の別の化粧水に浮気したいな。くすみがとれるところはいいんだけど・・。
2005/3/21 22:25:46
続きを読む
ぶぅちゃん0314さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
普通。これといって可もなく不可もなく。イグニスライン使いしてるから使用してるだけかなぁ。
2006/1/9 10:07:17
続きを読む
ショコラ1030さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
ニキビがひどく、販売員の方に薦められ購入しましたがいまいち効果は見られずでした。すごくダメではありませんが、そのあとに出会った化粧水のが安くて効果がみられました。
2009/7/10 00:04:27
続きを読む
芳呼さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 78件
ソフニングアップミルクの後に使用しました。コットンに取って、パッティングすると、ミルクの効果もあってしっかり肌に浸み渡ります。キメが整い、化粧のりが良くなることがはっきりとわかります!ミルクとの組み合わせ、相性はとても良いです。この化粧水が切れてしまったので、ミルクの後に他社の化粧水を使ってみたら、やっぱり物足り…
2006/5/22 15:14:57
続きを読む
小池美桜さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 335件
Tを使っています☆乾燥してしまいます(;_;)乳液でせっかく潤っているのに、この化粧水が潤いを吸い取ってしまっているような感じがしてしまいます(>-<)アルコールの匂いはしますが、ダメというほどではないです(;^_^Aコレをつけると少し鼻の毛穴がめだってしまいます( ̄〜 ̄)ξUだとちゃんと潤ってくれると信じて、次はUを購入しようと…
2004/10/19 20:08:15
続きを読む
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
