こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クレンジングクリーム
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- リフトゥール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
メイクの汚れを一度で落としながら、やわらかい透明のマッサージパウダーが古い角質や落ちにくい毛穴の奥の汚れまでしっかり落とし、肌のくすみも取り除きます。にんじん抽出液(うるおい成分)・シルクセリシン(ハリ・ツヤ成分)配合。
クチコミクレンジングクリーム
クレンジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
かなこゆうやさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 109件
クレンジングクリーム、ジプシー中です。お手ごろ価格でここでの評価もまずまずのこちらを購入。ただDSでリフトゥールの化粧水などは置いてあっても、クレンジングがおいてあるところがなかなかなくて見つけるのにちょっと苦労しました。こちらはちふれのクレンジングより使いやすかったです。メイクとなじんだという感覚がちふれよりわか…
2004/9/7 17:02:52
続きを読む
つまじょりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 228件
わりとこってりしたクリーム。伸びは良いと思います。つぶつぶがなくなってもメイクと馴染んだ感じがありません。しつこくくるくる馴染ませてからお湯で流しても、いつまでもべたつきます。このあと石鹸で2回洗顔して、ようやくさっぱりしました。しかし、肌に油がしみ込んでいるような違和感は抜けず、使い続けるうちに頬に吹き出物がぼ…
2004/5/10 14:09:37
続きを読む
飲むヨーグルト。さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
佐伯チズさんの本に書いてあったので、オイルのメイク落としかったばっかりだったのですが、それを使わずに、リフトゥールのクレンジングを購入。使い心地はいいです。ほんのりといい香りします。効果は、すこし肌が柔らかくなった感じします。
2006/4/15 01:34:09
続きを読む
凜五郎さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 202件
ちふれのクリームクレンジングを使ってましたが好きになれず、何気に見つけたこれを2割引で買いました。ちふれとの比較《○な点》・乳化が早い。・微香性だから原料臭でうんざりしない。・洗い上がり肌ツルツル。《×な点》・すすぎにくくなかなかベタベタ感が取れない。汚れ落ちや乾燥のしにくさはあまり変わらないと思います。少し硬い…
2005/9/18 06:32:53
続きを読む
sisterさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
よく行く化粧品屋さんが、乾燥している私の肌を見て「クレンジングは、クリーム状のものにして、たっぷり最低でも10分はかけて落してみて。それだけでも肌の状態が違うから。」とアドバイスしてくれました。そこで、安くてたっぷり入ってるものを探してたらこれに出会いました。私の場合は、早くメイクとなじんでよく落ちます。マッサージ…
2004/6/11 13:06:08
続きを読む
リフトゥールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
