こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細イシマ ハンドケア
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品イシマ ハンドケア
クチコミイシマ ハンドケア
イシマ ハンドケアについてのクチコミをピックアップ!
*ミイ*さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
何度もリピした、お気に入りの品。ネイルサロンで勧められ使い始めました。肘下から使う事で、手肌がとても綺麗に見えて好きです。イシマ特有の野バラの香りも何より気に入っていました。男性受けが素晴らしく良い。同性受けはすこぶる悪い(笑)今の彼は香りの付いた化粧品を嫌うので使用を止めましたが、いずれ又使うつもりです。
2010/5/8 12:04:27
続きを読む
ゆのゆさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件
値段の割りに効果は薄い。ベタつかないし、日焼け止めの効果があるので日常使いには良いかも。荒れてるときには全くものたりないと思われます。ある程度お手入れされてるキレイな手の持ち主が使ってこそのものなのかもしれない。
2007/7/24 22:23:41
続きを読む
クジラのしっぽさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
これは素敵です。ス・テ・キ☆って言葉がぴったり。乾燥肌の私は手を抜くと手も(笑)すぐガサガサに・・。で、普段はお安いハンドクリームをせっせと塗ってるんですが、お仕事頑張ったご褒美に買っちゃいました、コレ。香りは強いですね。ただの薔薇じゃなくて高級な薔薇の香り。でも、私は好きです。特別なお出掛けや疲れた日の夜なんか…
2004/6/9 00:11:27
続きを読む
恋愛さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 667件
私の中でハンドクリームと言えばこれがNo.1です。ツル、サラ、スベで、香りがちょっときついですが(あれ?私今日コロンつけてたっけ?って勢いで香ります)それが大丈夫ならおすすめですよ。これを塗って外出した際は、たまに自分の手を見て”さすがはゲランね〜”としみじみしちゃいます。ちょっとお高いですけどお姫様気分にもなれ…
2005/12/8 19:12:04
続きを読む
engelroseさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
ハンドクリームなのにまずパッケージの豪華さにお手入れする幸せを感じてさらにほんのりバラの香りと淡いピンク色に癒されます☆つけても全然べたべたしずに肌に馴染む感じです♪さらに紫外線カットもしてくれる優れもの!!さすがゲランですね(^・^)☆
2005/9/26 15:28:30
続きを読む
