こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ヴァイタライジング マスク
- メーカー
- ORLANE PARIS JP
- ブランド名
- オルラーヌ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌の必須成分を素早く補って、外的環境や刺激から保護するマスク。リッチな成分が肌に浸透し、抵抗力を与えて瞬時に健康な状態に整えますなめらかな感触と心地よい使用感で肌をリフレッシュさせます。
関連商品ヴァイタライジング マスク
クチコミヴァイタライジング マスク
ヴァイタライジング マスクについてのクチコミをピックアップ!
キャラメルパイさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 92件
オルラーヌのムース状パックがなくなったので、ちょっと浮気してみました。(ネットですごく安かったから)感想としては「結構いいかも!」です。10分たったらティッシュオフして、オリゴローションでふき取りがベーシックな使い方みたいですが、ミルクレ後にパックして(適当に放置→すっかり透明になってしまいます)お風呂で蒸しタオル…
2004/8/29 18:27:57
続きを読む
AtIiさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1266件
薄ピンクのクリームマスクを顔にのせ10〜15分ぐらい放置。肌にかなり吸収されますが、顔に残ったマスクを化粧水をふくませたコットンでていねいに入れ込むようにします。(多少硬めだと思うので、肌に入りにくいようなら軽くティッシュオフ後、化粧水でもかまいません。)最近はオルラーヌの他のパックを使うことが多いためあまり使っ…
2007/1/31 00:39:00
続きを読む
さるるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件
弱っている肌にも使えるパック。赤みが出ている肌状態でも使うことができ、肌がよたくってきたな・・と感じた時に使っています。本当に肌がダメな時は毎日でも使っていいそうです。肌に伸ばして10分後に拭き取りなのですが、私はお風呂で使うので、ざっとシャワーで洗い流しています。(少し勿体ないけど。本当は拭き取る方がいいそうで…
2003/2/21 09:01:36
続きを読む
ハニーシッポさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
最近季節の変り目で肌が敏感になりつつあることをBAさんに相談したところこちらをすすめていただき、併設コーナーでのイオン導入でお試し後購入。オリゴのミルクレとローションを長年使用していて香り使用感ともに気に入っているので同ラインのこちらもその延長として普段のお手入れにすんなりと組み込むことができました。目と口周りを避…
2005/3/4 19:27:18
続きを読む
Rosineさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 232件
オルラーヌは乾燥にすごく効き目があると思います。以前はラインで使用していましたが、すぐに肌が潤いを取り戻しました。今は他社製品を使用していますがこちらのパックは購入し続けています。乾燥が激しいときに使用すると潤いが戻ります。秋から冬にかけて毎年重宝しています。肌にも透明感が出てくる気がします。
2006/5/5 09:03:56
続きを読む
オルラーヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
