商品情報詳細キャンディーズ フォーウーマン
- メーカー
- キャンディーズ
- ブランド名
- キャンディーズ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミキャンディーズ フォーウーマン
キャンディーズ フォーウーマンについてのクチコミをピックアップ!
桜恋姫さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
あゆ愛用ということで、店頭でテスターを。トップのあまりの可愛らしさに、購入決定☆それから、ずっと大好きな香りです。みなさんの評価を読んで、かなりびっくりしました。桜とは全然、この香りの感じ方が違うんですもん。桜が纏うと、とても甘くてセクシーな香りに。お菓子のメロンみたいな、フルーティなトップ。そして、花束のような…
2005/11/14 20:59:40
続きを読む
*あーちん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1202件
かなり前に浜崎あゆみ愛用の文字に惹かれてネットで購入。なんなんだかわかりませんがとりあえず無理な香りです。トップ、ミドル、ラストと嫌いなものは何一つ配合されていないのに苦手…中途半端に爽やかさと甘さをミックスしたような感じで、これを嗅ぐと背筋が寒くなります。下のメンバーさんが仰るようにグレープフルーツだとは思うん…
2004/11/24 14:19:46
続きを読む
nnh..yu★.°さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 278件
☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*ぁゆ愛用とぃぅことで・・・、買ってみました!!(^-^)自分的には、すごくぃぃ♪特にミドル~ラストが最高に好き! 笑☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
2005/2/16 17:45:32
続きを読む
(t-m)☆彡さん
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
あゆ使用云々は、ここを見て知りました。しかし、口コミ低いですね!私には甘くフルーティーに柔らかく香ります。海を渡って来た異国のガムの様な…(笑)柔軟剤のダウニーに似た香りが!普段使いにさり気なく使えると思いますが…人によって感じ方がホント変わるんですね!
2007/4/10 23:19:19
続きを読む
Mikkityさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 189件
テスターでいい香りだったので現品購入★でも2・3回使ったらなんだか香りがただの安っぽい香りに感じてそれから使ってません。家族にも気持ち悪いからその香水はやめてくれと非難されまくりでした(T_T)つける人のよって大分印象が変わる香りなんですね。私とこの香水は相性最悪みたいです…。
2007/4/7 16:35:53
続きを読む
キャンディーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
