こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ステイ アイ カラー
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- MC-II
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
全16色
蛍光灯の下でもくすみのないきれいな色を保つ、ベニバナ処理パウダー配合のアイカラーです。
保湿成分:カミツレエキス、ヨクイニンエキス 配合
(アイ カラー チップ C:連結してセットできるケース付き 200円)
クチコミステイ アイ カラー
ステイ アイ カラーについてのクチコミをピックアップ!
よー♪♪さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
安いのにすごく発色がよいです。あたしはオレンジ系を使っていますが商品とそのままの色で発色しますよ〜☆けどあんまり持ちがよくないかな・・?塗った直後はすごいキレイに仕上がるんですがね安いのでいろんな色を買い揃えられていいと思いますよ
2006/5/27 23:51:12
続きを読む
まみっちょくんさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 827件
◎ビーズUP 2005・1月号 ラ・ドンナ加藤さんのお勧めってことで購入☆彡000ゴールド¥350今更のクチコミですみませんm(__)m指で部分的なハイライトにって書いたあったんで・・・。使ってみたんですが、あまり良くなかったんです(*_*;素人では、使いこなせなかったということでお蔵いりです(T_T)/~~~
2005/12/27 14:48:50
続きを読む
junvさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 664件
安かったのとテスターで試して気に入ったので購入しました。色は、170のピンク系と240のローズ系です。潤いがある感じの粉質で塗り易く、フィット感も悪くないですし、発色もまずまずだと思います。でも色のなくなり方やくすみ方が少し悪いかなぁと。ピンクはポップな感じな可愛らしいピンクで見たままの色がそのまま出ます。ローズ…
2005/4/16 23:19:22
続きを読む
Y子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2715件
粒子が粗いのか?ブラシの跡が、しっかり残る。やはり、クレ・ド・ポーにはかないませんえぇ。
2007/4/21 18:19:21
続きを読む
みゃきゃさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
普段シャドウは暖色中心で、寒色でもパステルカラーみたいなきれい色を使う私が、なぜか気になって買ったのは、970 ブルー系。グレイがかったブルーです。少しパールが入っていますが、ほとんどマット。ちなみに他の色もマットな臙脂色など、結構しぶいカラー展開だった気が…。家に帰って試してみました☆新しいコスメを買ったとき、こ…
2006/8/12 00:52:53
続きを読む
MC-IIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
