こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品クレンジングミルク
クチコミクレンジングミルク
クレンジングミルクについてのクチコミをピックアップ!
ハピ*ラキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 611件
1年以上前に雑誌で見て1本、化粧水とセットで使いました。その時は暑い時期だったのとピリピリしみたので泡洗顔ナシが我慢できなくて、せっかく柔らかくなった肌を石鹸やフォームでガシガシ洗ってました。今思えばもったいない…最近クレンジングと化粧水のミニボトルセットがたまたま売ってたので久しぶりに買いました。痛い時もあるけど…
2004/5/30 14:52:56
続きを読む
junchamさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
よく落ちるし、落ちるとクルクルッと手が軽くなって、洗い流すタイミングがよくわかる。ただ香りがキツいので鼻の穴や口の中に味が残ります(T_T)拭き取っただけで次のお手入れのステップへいく勇気はないですね、絶対お肌に汚れた油分が残ってそうなので 綺麗に洗い流してます。佐伯チズさんの言うとおりW洗顔はせずぬるま湯だけで洗い流…
2005/7/26 00:24:00
続きを読む
ゆきゆきママさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
今までオイルクレンジングを使用していましたが昨今のミルククレンジング人気に1度使ってみたいと思いながら何気なく目にとまったのがコレでした。お値段は少し高いかな?と思いながらも250ml入っているのならと試しに購入。 1 匂いがわりと良すぎたこと 20代前半は海外ものを使用していたのです が最近では国…
2006/1/5 20:43:24
続きを読む
桃色さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 121件
現在2本目をリピート中です。ゆる過ぎないミルクで香りも良く、使い心地がいいです。見た目も可愛いし、ネットでなら安く買えるので、コストパフォーマンスもいうことありません。落ち具合はごく普通。気になる時は洗顔もします。
2005/10/17 19:43:12
続きを読む
ベイサイドさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
もう数えられないくらいリピートしてます。朝はあわ立て洗顔はせずこれのみ。もう何年も朝のあわ立ち洗顔はしたことがありません。もともと乾燥がちな肌なので、低刺激なミルクは手放せません!ゲランに浮気したりもしましたが、ミルクレはやっぱオルラーヌかな。
2005/6/30 09:31:35
続きを読む
オルラーヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

