神戸トランスパラン デリカミズル / ウォーター 商品情報

アットコスメ > 神戸トランスパラン デリカミズル > ウォーター

神戸トランスパラン デリカミズル ウォーター 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    150ml・1,650円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ウォーター

メーカー
ピー アンド ピーエフ
ブランド名
神戸トランスパラン デリカミズル

神戸トランスパラン デリカミズル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
肌全体に「透明感のもと」が吸い込まれるようにしみこんで、くすみのない肌に整えます。しっとりとした感触で、乳液いらずの吸い付くような仕上がりに。

より詳しい情報をみる

クチコミウォーター

ウォーターについてのクチコミをピックアップ!

remusさん

remusさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 231

4購入品

こちらの“神戸トランスパラン”の初めましては♪実は、ルージュだったのです)^o^(【ルージュもクチコミします♪】こちらのコンセプトは、自然派◎と言うことで、無着色*無香料が使っていて、とっても気持ち良いです◎(∩_∩)そして、一番嬉しいのは、お値段!150mlで、1.575円なのです(^0^)/今の時期、とってもさっぱりしてパシ…

2005/8/2 14:47:01

続きを読む

きょうたろうかかさん

きょうたろうかかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 76

3購入品

なんだろう。決め手がない化粧水でした。くすみに効くようなふれこみにつられて購入。一本使い切りましたが、効果は・・・?ただ、パシャパシャとするだけで、ほんと「お水」的使用感。特にしっとりするでもなく、乾燥するでもなく、効いているやらいないやら!?低刺激だから、安心と言えばそれが取り柄か。「お水」ならこの値段はださな…

2006/1/30 12:36:59

続きを読む

みきまさん

みきまさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 451

3購入品リピート

基礎化粧品は通販が好き!というわたしが、1年ほど使ったこの神戸トランスパラン・デリカミズルシリーズ。この後、MARKS&WEB、そして現在のアテニアに至ります。このデリカミズルシリーズの化粧水、「乳液いらず!」ってうたわれていますが…わたしにはちょっとうるおいが足らなかったです。あとの美容液&クリーム必須!!!浸透はいい…

2005/7/1 10:38:44

続きを読む

きゃぉりさん

きゃぉりさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 25

3購入品

さっぱりしているので10回近く重ね付けしています。物凄い乾燥肌ではないのですがそれくらいしないと私には潤わないのです。(それでも何か物足りない・・・)夏向きだと思いますのでしばらくお休みして再度使ってみたいと思います。会社は好きなんですけどね。

2005/1/20 13:56:17

続きを読む

ヴィオラ弾きさん

ヴィオラ弾きさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 21

6購入品

割と色白の方なので、「くすみって何のこと?」って思ってたんですが、デリカミズルに見事にしてやられました。私の肌、実はくすんでたんですね〜!(>_<")お試しキットがよかったので現品を購入。トータルでかれこれ2ヶ月近く、確かに、肌は明るくなりました!ニキビはほぼ撃滅できましたし、あとは頑固なニキビ跡がいくつか点在するのみ…

2005/3/11 22:39:49

続きを読む

新着クチコミ一覧(168件)

神戸トランスパラン デリカミズルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーターページの先頭へ