レブロン / スキンライト ローション 商品情報

アットコスメ > レブロン > スキンライト ローション
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2001/10/24

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細スキンライト ローション

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

肌に一瞬にして輝きを与えるスキンブライトニングローション。ローズクォーツ、トパーズなどの光を反射する自然のクリスタルが、肌の色ムラをなくし、肌の明るさと輝きを増します。
(SPF15)

より詳しい情報をみる

クチコミスキンライト ローション

スキンライト ローションについてのクチコミをピックアップ!

*^_^*まな*^_^*さん

*^_^*まな*^_^*さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

3購入品

今日初使いです☆もともとやや色白でファンデのせると首と色違いになっちゃうのが悩みで購入。塗ったときに黒いってかんぢで不安だったけどファンデのせたら元気な色に。塗りはじめはいいかんぢ♪口コミに肌荒れがってあったのが心配だけど…。とりあえずは好感触です>▼<〃

2005/7/13 11:08:04

続きを読む

麻美ンずネイルさん

麻美ンずネイルさん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

4購入品

一番濃い色仕様、2年位前に購入☆☆現在はシューティングとして使ってますV(^-^)V日焼けしていたので使用していました^^これを塗ってからブロンズラブのナッツブロンズを塗っていました☆☆☆綺麗な小麦肌になります。肌に塗ると真っ黒ていうよりさほどい小麦で気に入ってます^^ただ匂いが特徴ですね私は気になりませんでしたがね(^O^)一応今は使いきり…

2007/4/3 14:02:32

続きを読む

tiara***さん

tiara***さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 383

5購入品

【03 PEACH LIGHT】たしかー 〔ローズクォーツ・トパーズ配合〕 ってところに惹かれて買いました。えーッとー 4年くらい前なのかな・・?以前使ってました。 ベージュよりのピンクオレンジっぽい色をしててパールきいていていいかんぢにツヤ感出てくれます。下地としてファンデの前に使ったり、いつも使っているリキッドのフ…

2005/4/18 23:47:04

続きを読む

☆☆あきりん☆☆さん

☆☆あきりん☆☆さん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 19

3購入品

夏、ツヤ肌を目指していた頃に購入。ツヤツヤというよりテカテカ?という形容詞の方がピッタリくる気がします。なにより、レブロンのスキンライトの香りはどうもダメ。食事が出来なくなる位ダメです。この昔のおばさん臭のような香りはちょっといただけませんね。でも、香りは気にしない方でセレブ系を目指している方なら、きっと気に入る…

2005/12/11 15:01:13

続きを読む

★★ゆきち★★さん

★★ゆきち★★さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

5購入品

これあたしが黒かった時に買いました(笑)顔は焼きたくなかったんで(笑)ファンデ自体はマットなのが好きで。でもちょっとツヤのある肌になりたくてこれの51ゴールデンライト?を買ってみたけどまーもーくっせーくっせー(笑)でもゅきち的には別に我慢できるのでヨシ。好き嫌いが激しい匂いかもね(笑)つけてみたらほんとパール、ラメ…

2005/3/28 18:41:27

続きを読む

新着クチコミ一覧(549件)

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンライト ローションページの先頭へ