こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細インヴィゴラスウォータークリームAE
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ルナソル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
- 角質層にうるおいを与えなめらかにし、透明感とハリのあるみずみずしい肌へと導く保湿効果の高いジェル状クリーム。乾燥しやすい肌やくすみが気になる肌に、水分と脂質をバランスよく補い、ハリのあるふっくらとした素肌に整えます。
関連商品インヴィゴラスウォータークリームAE
クチコミインヴィゴラスウォータークリームAE
インヴィゴラスウォータークリームAEについてのクチコミをピックアップ!
P・ぽんちゃんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 268件
5年くらい前に使ってましたぁこれ結構良かった気がしますc何回かリピもしてるし…Iラインで使っていましたが1番好きでしたぁ値段も手頃で良かったですI
2007/1/29 11:55:26
続きを読む
ヤッピヨさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 417件
少し前ですが、BAさんに勧められて購入。ジェル状で浸透が早くプルンとした肌になりました。即効性がありますね。馴染みが早いのでファンデもよれずキレイにのります。香りが強いと感じる方が多いみたいですが、私はこの香りが好きで癒されています^^
2007/3/11 22:05:36
続きを読む
ぴんくもか♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
ゼリーのようなジェルタイプでプルプルの感触が好きです♪油分の多いものが好きではないと、BAさんにお話しをしたら、こちらをすすめられました。少量でよく伸びるのでコスパも良く、つけたては多少はペタッとはしますが、ベタつきが残るタイプではないので好みでした。それでいて朝までしっかり潤っているので良かったです。香りはルナ…
2006/4/5 15:10:19
続きを読む
sweetie♪pinkさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 387件
ジェル状でゼリーに近い感触です。油分を感じずに、しっかりと潤わすことができるので気に入っていました。少量で良く伸びるので、コスパも良かったです。秋冬のお手入れには欠かせないものになっていました。乾燥が特に気になるときは、多めに塗ってパックのように使ったりもしていました。香りはルナソルのラインの香りなんですが、結構…
2006/8/14 17:10:19
続きを読む
ちもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件
夜のお手入れの最後に、法令線近辺や目元など乾燥の気になる部分に馴染ませています。重めのジェルで、しっかりラッピングされているような感触。これから冬までの季節に丁度良い感じです。ただ、肌の調子がいまひとつのときは、ごくたまに痒みが出ることもあるので敏感期には別のものに替えないといけない点がちょっとマイナス。香りは、…
2004/10/1 08:20:27
続きを読む
ルナソルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
