こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミローション(しっとり)
ローション(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
蛙8060さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
私には合ったようです。うるおう化粧水を探していたのでぴったりでした。内容量も多く満足です。ただ、UVと記載してありますが、日焼け止め効果はないので注意です。
2006/9/14 15:05:01
続きを読む
★キリ★さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
お手ごろ価格だったので購入。乳液と美容液のライン使いしてたんですが、初めは結構潤っていい感じだったのですが、ニキビが増えてきた様な…様子見で使い続けてたら、目にしみたりニキビにしみだしたので使用中止。安いしタップリな量使えるだけに残念です。あと、肌にのせると小さな泡状ものが!?最初は洗顔のすすぎ残しかと思ってビック…
2006/6/3 10:19:19
続きを読む
君影草さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 732件
安かったから買ったのですが、全然良くなかったです。UV商品でないと断り書きもあって、何故UVとゆうネーミングなのか全く疑問に思いながらも、化粧水切らしてたので、なんとなく買ってしまいました。なんだか、これがしっとりなの・・?って具合に肌表面がべたつきました。(その後の乳液やクリームもつけられないくらい)また、敏感な私…
2004/7/24 22:55:21
続きを読む
tokumeiさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
しっとりします。しかしこれ少し成分が強い気がします。今花粉症で肌が弱くなっているのですが特に薄い部分(目元や頬のにきび部分)がもの凄いひりひりします。それに今水洗顔をしているのですが水で洗っただけなのに乾燥がすごい。これにしてからにきびが酷くなった様な気もするのでもうこれを使う事はないと思います。
2005/3/25 21:01:41
続きを読む
317さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 112件
私が使ったのはさっぱりタイプの方だったのですが、みつからないのでこちらに書き込みます。安かったので購入したのですが、さっぱりというよりは、つっぱります。洗顔後の潤い肌につけると、あれよあれよというまに肌がつっぱりだし、あわてて別の化粧水をつけなおしました。アルコールを肌に塗っているような感じ。小さな吹き出物まで出…
2005/9/15 14:13:45
続きを読む
UVモイスチャーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
