こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ミクロ化したマイクロカプセルが肌の角質層の奥までしっかり浸透。ツヤ・ハリ・弾力のかねそなえたプルプルの肌へ導きます。
弱酸性、無着色、無香料
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
クチコミエクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)についてのクチコミをピックアップ!
aquacafeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 215件
特に保湿重視!な化粧水。感触はとろ〜り乳液のような透明水。キレイで涼しげなガラスボトルが好きでした。ちょっと私には冬でも重くて、ニキビが出来そうな時なんかはちょっと避けていたのですが、逆に乾燥時期などに、シートマスクとして使うのがいいのでしょうね。
2007/3/23 02:01:22
続きを読む
yu★kaさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 468件
とろーんとしているので浸透は遅いけど、変な香りや刺激はないし、潤いもまあまあでした。値段的には安いってほどでもないので通販で買うほどでもないかなーと思いますが、リニューアルされたやつも一度試してみたいです。弱酸性・着色・無香料 100ml/2,940円
2005/7/24 01:59:40
続きを読む
ぴっころくりりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 512件
【 2002/03/22 クチコミ 】潤いに満ち肌がモチモチします。花粉症で荒れているのにピリピリしないのも嬉しい!最近肌年齢があがってしまった為か、アテニアの定番化粧水ではちょっと物足りなくなってきていたのですが、これは私の肌年齢にも対応してくれ気に入りました。ちょっと気になるのは、肌に馴染ませた時は肌が化粧水をはじくよう…
2004/12/13 20:00:36
続きを読む
カールおばさんさん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 56件
初めてのクチコミです。年とともに部分的にかさつきを感じはじめ、こちらのクチコミを見て2月末から使いはじめました。トロミ系の化粧水は初めてだったので、つけた時のべたつきがいやで返品しようかと思いましたが、しばらくするとさらさらになって、なかなかよかったです。かさつきで開いていた毛穴も閉じてきました。もともと脂性肌で…
2004/4/24 02:20:37
続きを読む
オレンジ21さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
初めて使用したときビックリ。こんなにとろみがあるとは驚きです。つけるとスーッと肌に入っていく感じで肌がモチモチとします。ただあの容器は重いかなと思う。でもまた買います。
2004/8/26 20:00:31
続きを読む
