こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ミクロ化したマイクロカプセルが肌の角質層の奥までしっかり浸透。ツヤ・ハリ・弾力のかねそなえたプルプルの肌へ導きます。
弱酸性、無着色、無香料
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
クチコミエクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)についてのクチコミをピックアップ!
yu★kaさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 468件
とろーんとしているので浸透は遅いけど、変な香りや刺激はないし、潤いもまあまあでした。値段的には安いってほどでもないので通販で買うほどでもないかなーと思いますが、リニューアルされたやつも一度試してみたいです。弱酸性・着色・無香料 100ml/2,940円
2005/7/24 01:59:40
続きを読む
まっち♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 258件
基礎物は絶対と言っていい程リピートしない飽きっぽい私が唯一リピートしてる化粧水です。 ベタベタする位保湿されてる〜!って感じの化粧水が好きな私には本当に好きな付け心地です。良く言えばしっとり、悪く言えばべったり(笑) とろみ系化粧水なのですぐには染み込みませんが手で全体に馴染ませて特に乾燥を防ぎたい部分(私は目…
2004/5/26 15:57:48
続きを読む
セリ@さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件
ちょっとおまけの6星です!潤います!使用感はべたつくかもしれないけど、これが潤いだと思えば◎(笑)そして値段が安い!化粧水は潤って値段が安ければ、大ヒットでしょう?!浸透力が問題になってますが、気長にパッティングすれば問題ないと思います。夏場は違うシリーズを使うけど冬になったらこれを買う予定です!
2004/8/20 17:51:37
続きを読む
*ゆった*さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
かなりいいです☆★冬場、乾燥が気になるときに使用したのですが、もう化粧水ではなく美容液に近かったです。とろ〜としたテクスチャーで本当潤いを実感できます!!肌が柔らかくなるのでその後に使う乳液などの浸透も断然よくなりました。乾燥肌の方はもちろんそれ以外の方にもオススメです!
2004/7/4 22:55:32
続きを読む
guts02さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 407件
今更の口コミすみません…。2年前に1本使いました。冬〜春の季節の変わり目もトラブルなく乾燥も緩和されました今の様なポンプ式でないのは面倒でしたね。2800円/100mlは普通なのかもしれませんが、今はもっと安くて効果のある物を使っているのでお得感もさほどないかも…。新バージョンもキットで使いましたが個人的にトロミのある化粧…
2005/2/18 21:43:59
続きを読む

