こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ミクロ化したマイクロカプセルが肌の角質層の奥までしっかり浸透。ツヤ・ハリ・弾力のかねそなえたプルプルの肌へ導きます。
弱酸性、無着色、無香料
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
クチコミエクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)
エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧)についてのクチコミをピックアップ!
*ゆった*さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
かなりいいです☆★冬場、乾燥が気になるときに使用したのですが、もう化粧水ではなく美容液に近かったです。とろ〜としたテクスチャーで本当潤いを実感できます!!肌が柔らかくなるのでその後に使う乳液などの浸透も断然よくなりました。乾燥肌の方はもちろんそれ以外の方にもオススメです!
2004/7/4 22:55:32
続きを読む
ぴっころくりりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 512件
【 2002/03/22 クチコミ 】潤いに満ち肌がモチモチします。花粉症で荒れているのにピリピリしないのも嬉しい!最近肌年齢があがってしまった為か、アテニアの定番化粧水ではちょっと物足りなくなってきていたのですが、これは私の肌年齢にも対応してくれ気に入りました。ちょっと気になるのは、肌に馴染ませた時は肌が化粧水をはじくよう…
2004/12/13 20:00:36
続きを読む
みすありすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 102件
乾燥肌の私にはすごくよかったです。今までアルビオンの「スキコン」を使っていましたが、あれこれと色々ステップを踏まなくても、これ1本で潤うというシンプルさが良いです。本当に潤います。何本かリピートして、かれこれ2年。デパートのコスメコーナーで、各メーカーのBAさんにも肌を褒められますよ。
2005/1/15 21:40:13
続きを読む
オレンジ21さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
初めて使用したときビックリ。こんなにとろみがあるとは驚きです。つけるとスーッと肌に入っていく感じで肌がモチモチとします。ただあの容器は重いかなと思う。でもまた買います。
2004/8/26 20:00:31
続きを読む
yukoyukoyukoさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
冬使って、今は使ってないんだけど、冬は本当にお世話になった。乾燥しまくってて、どんなクリームを重ね付けしてもヴァセリン塗っても突っ張る肌が潤いました。どうしてこれを買ってみようと思ったのかは覚えてないけど、本当に買ってみてよかった。みなさんも乾燥の季節には是非お試しあれ。わたしも今年の冬絶対使います。
2004/6/30 23:00:04
続きを読む

