関連商品ローション プレージュ
クチコミローション プレージュ
ローション プレージュについてのクチコミをピックアップ!
ミキコ721さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 123件

ブログで白目が真っ白になる!と見て張り切って購入したけど。。まったくなんの変化もありません。ガッカリ・・・刺激がないのは好みでサイコ〜って感じだけど、結果、何の効果があるのかまったく分からず。青色の目薬ってのにビックリだけど、減ってきたころに瓶を見た時の方が、青色にビックリ!!!それも15日間で使いきらなきゃいけな…
2011/9/1 17:15:27
続きを読む
mickey_apikoさん
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
ネットの評判を見て2本セットを購入しました。効果は????全然変わりません。開封してから15日しか持たず、1本使い切れずに捨ててます。もう購入しません。
2008/12/20 18:13:16
続きを読む
りこちゃんママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 289件
白目を真っ白に。赤ちゃんのようなキラキラと澄んだ瞳へ。フランス製の青い目薬です。初めは、洒落た青い容器なのかなと思ったのですが、目薬液自体の色でした。コーセーの雪肌精のボトルのようなブルー。フタを開けるとスポイト状になっており、側面を押さえて点眼します。時々、多く出しすぎ、青い涙が頬をつたいます。防腐剤などを含ま…
2009/6/6 07:27:46
続きを読む
虎姫☆唯さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
1週間前から愛用してます。効果の程は…よくわかりません。仕事柄パソコンを使うので効果があるかないかはわかりませんが使い切ってみようと思います☆彡
2008/5/30 19:09:15
続きを読む
☆☆☆kae☆☆☆さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
紀香愛用ということで、4本セットで購入したのですが、特に効果は感じませんでした。ただの青い目薬。。。一回に数滴となってるけど、数的もたらすと青い汁が頬を流れます。しかも一日数回を目安にとか、開封後はあまり日持ちがしないなど管理も大変なので、私には続けられそうにありません。効果が目に見えてあれば苦にならないんだろう…
2008/7/6 22:16:29
続きを読む
innoxaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
