バリエーション(11件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するスティック
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
関連商品スティック
クチコミスティック
スティックについてのクチコミをピックアップ!
えりぴょん76さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 59件

スティックだからか、ジャーの方に比べて固めにできています。艶もあまり出ず潤いもあんまり・・・ジャーの方は柔らかめで艶も出るし潤いもあるのですごくお気に入りです。なんだか別の商品のような使い心地。
2013/3/10 23:58:50
続きを読む
デールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 323件

ジャータイプは、かれこれ20年は使用してますが、こちらは初めて。携帯用にほしくて購入したのですが、結局こちらを就寝前にも使ってます。手をいちいち拭かねばならず、こまめに塗るにはこちらが便利。このバニラの香り、私は好きです。20年使ってるから匂いに鈍感になってるのかもしれませんが。あわ〜いメントールの清涼感、爽快感も心…
2013/2/18 18:03:42
続きを読む
norinaaさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件

5年以上愛用しています。今までどのリップクリームを使っても表面だけが潤って唇は潤わない物が多かったんですが、このリップはマットな付け心地で、唇に浸透していく感じが良いです。赤く荒れた唇でもこれがあるから大丈夫!となくてはならない1本です。これからも使用していきたいと思います。
2011/11/15 13:35:42
続きを読む
Mr.ちぃさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件

リップはすごくこだわっている方でお気に入りのやつは1つしかなくてでも、それは少し高くて家の近くではあまり売っていなくて他を探してましたそしてこのリップを買いましたすごく気に入っちゃいました(笑)他のリップはやたらベタベタしたり香りがきつかったり渇きが早かったりとマイナス点が多かったんですがこれはとってもいいです!ま…
2011/3/6 17:52:27
続きを読む
■□結花□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件

Savexは高校生の時、良く使ってました。最近また購入して使ってみましたが、やっぱり良い☆ベタつかず潤いが長続きしますね(o>∪<)b匂いは独特ですが、私は好きな香り。ジャータイプの方が人気らしいですが、私は爪に入ってしまう為、やっぱりスティックが楽♪キャップは若干閉めづらいし、パケも可愛いとは言えませんが、それでもこの値…
2011/12/10 21:13:31
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
savex(サベックス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






