こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イソラル 除毛ミルク
- メーカー
- グローバル
- ブランド名
- イソラル【W】
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 脱毛・除毛ケア
- 商品説明
-
腕、脚、わき専用の除毛クリーム。肌にやさしく、すっきりと除毛できます。特殊成分がムダ毛を根元から溶かし、毛穴の目立たない美しい仕上がりに。気になるニオイもない、ソフトな使い心地です。
無香料、無着色、無鉱物油、アルコール無配合
クチコミイソラル 除毛ミルク
イソラル 除毛ミルクについてのクチコミをピックアップ!
みねらるみらくるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 288件
なーんと、まぁ・・・こんなに低い点数だっただなんて〜〜 衝動買いしちゃったけど、ちゃんと@見てから購入すればよかったと大後悔・・・まず、一言言わせてください。全然ソフトじゃないじゃないですかーーー!!!腋のお手入れに使用してしまった私も悪いのかもしれません。 だけど、両手閉じれないくらいにかぶれてしまった・・・。痛…
2004/6/11 23:58:57
続きを読む
なおーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 611件
去年の夏に使っていました。ひざから下のみの使用です。確かに刺激臭がけっこうあるのと、付属のヘラが小さすぎてぬりにくいという難点はありますね。除毛したあと、すべすべになるし、肌荒れの心配がないのはポイント高いです。まだ残っているのでこれからの季節にまた復活させます。なくなったらリピするかもしれません。
2005/4/4 14:03:49
続きを読む
tori*toriさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
腕と脚に使用。今まで使った除毛剤の中では一番匂いがキツくなく、肌にも優しそう!と思ったんですけど。10分ほど置き、ティッシュでふき取って水で流してみたら・・・。両腕両脚真っ赤っか!どんどん、どんどん、かゆくなる!!今まで除毛脱毛脱色いろいろやってきましたが、こんなの初めてです。私ってこんなに肌弱かった・・・?一晩…
2006/6/18 03:33:48
続きを読む
BlueLotusさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 226件
背中の無駄毛処理のため、一度使いました。イソラルの「ノングローローション」は好感触だったので、期待していました。すっきり除毛でき、背中も真っ白になり満足していましたが、お肌が荒れました…。ぼつぼつと小さな吹き出物ができ、中々治りませんでした。ただ、あまり除毛クリームを使い慣れていなかったので、そのせいもあるかもし…
2007/1/25 15:05:31
続きを読む
さっしーさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 214件
夏に向けてロフトで購入しました。昨年までずっとカミソリ派だったんですがどーも冬場に伸びたままにするとおっさん状態な毛になるんで今年からは除毛をしようと買ってみました。幸い私は荒れたり痒くなったりはありませんでした。使用方法通り使って一応除毛成功です。1回の除毛でだいたい約2週間くらい持ちました。しかしコスパが最悪…
2006/9/7 14:55:46
続きを読む
イソラル【W】について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
