セリーヌ / セリーヌ プールファム 商品情報

アットコスメ > セリーヌ > セリーヌ プールファム

セリーヌ セリーヌ プールファム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2001/11/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細セリーヌ プールファム

メーカー
セリーヌ
ブランド名
セリーヌ

セリーヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
調香師 クリスチャン・プロスとジャン・ジシャードによって創造された、センシュアル・フローラル・ノート。
<トップ>ベルガモット、ブラックカラント、バイオレットリーフ、ウォーターフルーツなど<ミドル>モクレン、フリージア、ホワイトピーチなど<ラスト>サンダルウッド、ムスク、バニラなど
・オード パルファム 50ml 8,500円
・オードトワレ 100ml 11,000円/50ml 7,500円/30ml 5,500円

より詳しい情報をみる

クチコミセリーヌ プールファム

セリーヌ プールファムについてのクチコミをピックアップ!

d&g1979さん

d&g1979さん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 217

7購入品

彼とペアで香水をつけたくてファムとオムの両方がいい香りのものを探していた時に見つけました。私のこの香りのイメージは南仏のゴージャスマダムから香ってきそうなそんな印象を受けました。どんなんやねん。なかなかバッティングしない香りで好きです。香水ジプシーの私がここ半年ほかの香水を使わずにいてるほどハマっています。

2005/10/7 01:21:21

続きを読む

キウイスカッシュさん

キウイスカッシュさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 247

6購入品

これは一番お気に入りの香水です♪オードトワレを27歳の時に買って、会社や外出で使用してました。販売職だったので、香りについては、文句言われないので♪まわりの社員から、評判良かったですよ♪ほんのりセクシーで、刺激的ですが、上品で、フルーティーな甘すぎない、やさしい香りです。さすが、セリーヌだけあるなって感じ。ムワーン…

2009/10/14 16:15:19

続きを読む

マルラメ☆さん

マルラメ☆さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 116

5購入品

お花はお花でも、爽やか系ではなくって、甘くセクシーで温かい香りです。温か〜い心地になるから好き☆調香師がきちんとわかるのも◎ 最近のは誰が創ったのか分かんなくてご不満・・(調べればわかるのかな?)ちゃんと調香師がいるなら前面に出して欲しい今日この頃・・w

2006/5/12 14:36:51

続きを読む

エンチョメさん

エンチョメさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 93

3購入品

発売当初に購入しましたが、当時は甘すぎて箱のまま放置してました・・・まだ使えるか?とにかく甘い香りでディオールのドルチェビータの様な感じ、というのが最初の印象です。あれから大分たったし、女っぷりがあがったらまた試してみたいです。色気のあるオンナな香りですよね〜。

2007/5/12 00:39:12

続きを読む

バビロンパピヨンさん

バビロンパピヨンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 73

7購入品

ミラクオム、サムライに並んでマイベスト3に入る香りです。ファムもオムもどちらも素晴らしい香り。切なくなる香りですね。(あくまで私の場合)本当に良い香り。甘えたいムードの時にピッタリな香りですね。大好きです、この香り。欲しくて欲しくてあちこち探しまくった記憶がフツフツとよみがえります・・・

2005/1/25 06:33:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(48件)

セリーヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セリーヌ プールファムページの先頭へ