こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アイカラーズ
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全10色
なめらかにのびて鮮やかな発色のパウダーアイカラー。全色にたっぷりのパールが配合されてサテンのような輝き。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
関連商品アイカラーズ
クチコミアイカラーズ
アイカラーズについてのクチコミをピックアップ!
フジワラ αさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 68件
もう何年も前の話お友達とお揃いで買った当時メイクだなんて技術不足もいいところコロンと出てきた02 パールホワイト何処にでもありそうなただしミニチップ付き時間がなくて瞼にサラッと塗って黒マスカラで超シンプルにお友達にその白いシャドー可愛いじゃん!と言われビックリ何気に見られてるな違うお友達にも今日は目元スッキリして…
2005/6/2 17:30:42
続きを読む
ノム監督さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 325件
01のゴールドと09のブラウンを持っています。化粧に興味が湧き出した頃に購入したものです。今思えば何故パレットじゃなく一色ずつ別々の物を購入してしまったのだろうと当時の私に説教したい気分です(笑)。ナチュラル路線でということでこの色でしたが、本当に可もなく不可もなく・・・ということは案外いいんでは?と思います。でもリピは…
2006/3/9 01:30:17
続きを読む
☆maya☆さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 400件
ブラウン系のアイシャドーは大好きで、自分に一番しっくりくる色合いなので、ついつい安いと手に取っちゃいます。プラスして給料日後だったので、「安いし失敗してもいいや」という軽い気持ちで購入しました。色出しが好きです。濃いめのブラウンにゴールドパールが効いてキレイ。私は奥二重なので、その線に合わせてこれをぼかしていきま…
2004/7/12 12:20:41
続きを読む
*みぉ*さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 315件
02のホワイトを持ってます。ハイライトや下瞼など、多用途に使ってます。白のパールのシャドウは一個あると便利ですよね★パールが細かくてきれいで、持ちも良いです。キャンメイクは、安いけど質が良いので大好きです。
2004/4/24 20:26:50
続きを読む
☆・:*みぃ*:・☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 492件
02のホヮィトと09のゴールド所有☆★白の方ゎ目頭に『く』の字を書く用に使ってる♪ゴールドゎたまぁ~に瞼用に使ぅけど出番ゎ殆どナシ!(今ゎメィベリンのゴールドを使ってるし・・)ゴールドゎ発色ィィんだけどラメが結構飛んでしまぅ~(;-_-+それにゴールドの色もちょっとミィにゎ濃く少し浮ぃた感じになって奥二重のミィにゎ瞼が腫れぼっ…
2003/10/21 22:55:36
続きを読む
