pa(ピーエーネイルコレクティブ) / クリーミィチーク 商品情報

アットコスメ > pa(ピーエーネイルコレクティブ) > クリーミィチーク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細クリーミィチーク

メーカー
DearLaura(ディアローラ)
ブランド名
pa(ピーエーネイルコレクティブ)

pa(ピーエーネイルコレクティブ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミクリーミィチーク

クリーミィチークについてのクチコミをピックアップ!

了解パンダさん

了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3048

3購入品

2016-11-30 04:05:28 by 了解パンダさん

当時は安いので遥か昔にCK 03を購入しました。当時はクリームチークってあまり主流じゃなかったからめずらしかったんですよね。お直し用にポーチに入れてました。クリームだから崩れにくいですし持ちも良い方です。 ただ発色が悪いです。それにクレンジングで落ちにくいです。500円値段だから許せますが。。りピはありません。

2016/11/30 04:06:36

続きを読む

M.クラリスさん

M.クラリスさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

5購入品

paってなんなんですかね(汗母がずいぶん前に買ったコスメがたくさん入っていくらっていう袋にこれが入っていたらしく、母にもらいました。私が持ってるのはピンクです。たぶんかなり安かったんだと思いますが、発色もよく、使いやすいです。今どこかで売ってるのかな…?

2008/1/8 18:05:09

続きを読む

イレさん

イレさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 93

5購入品

すんごい!!昔買いました。まだ私が10代の頃だと思います。まだ売ってるのかなぁ…ダイエーで買いました。今はそのダイエー自体が無いです(^-^;成分的に使ってて大丈夫なのかな?って気になりますが、今のトコ問題無し…赤い色のものを持っています。発色がいいので、パウダーファンデの下に付けたりしてます。上からパウダーやファンデ…

2007/8/21 22:31:45

続きを読む

はるなつこ★さん

はるなつこ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 99

4購入品

昔トイザらスでコスメセットみたいなものを買ってもらった中に入ってました〜色はCK04です。ハイライトですね。今日片付けてたらでてきてアイシャドー替わりに使ってみたら良かったです(p’∀`*q)見た目ゎ白くてマットなクリームってカンジですがまぶたに塗ると細かいラメがキラキラッ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜・。+キラキラッ他のシャドーを…

2006/11/8 14:16:07

続きを読む

あゃなさん

あゃなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

4

トイザラスのコスメセットにはいってました。小学生のころ購入したもので懐かしくって使用してみました。色はオレンジ!!横長にぼかしてみました。すごっ。。。!!日焼けした田舎の女の子のよう。このままじゃとても外にはでられません;発色はいいです。でも、液がやおい気がします。たまーに、遊びながらつかってみます♪

2005/2/22 19:32:05

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

最新投稿写真・動画クリーミィチーク

クリーミィチークについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

pa(ピーエーネイルコレクティブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーミィチークページの先頭へ