こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アウトドアライフプロテクター
- メーカー
- ディシラ
- ブランド名
- アンヴェール
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF40・PA++
幅広く気軽に使え、紫外線をブロックする日やけ止めクリーム。
(SPF40・PA++)
- SPF・PA
- SPF40・PA++
クチコミアウトドアライフプロテクター
アウトドアライフプロテクターについてのクチコミをピックアップ!
@らんぷぅ@さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
もぉ何年も使用しています。 とにかくこの香りが好き! のびも良くてかり防止にもなり紫外線からも守ってくれる!!! 意外と長持ちするし・・・だからこの金額ならお徳だと思います。
2009/12/17 10:22:31
続きを読む
モモッペちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1195件
店頭で何となく手に取り、何となく購入した日焼け止め。(ナンジャ?)コッテリした白いクリームタイプ。しっとりして乾燥知らずだけど、少々白くなるのが難点ですな。(腕に塗ったら真っ白けっけで笑えたっ!顔に塗るのがヨシ!)香といい(スキな香り〜)テクスチゃーといい、デコルテAQの日焼け止めに似てる感じ。よって高級感がある…
2005/8/12 10:29:22
続きを読む
*☆けん☆*さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
リピートしています。のびが良くべたつきません。顔も体もこれ一本で対応できます。私はスキンケアのあと化粧下地を兼ねて使用していますが、化粧のりも良く、化粧崩れもしにくいです。ハーブのような香りに癒され日焼け止めを塗っている感じもせずお気に入りです!クレンジングやボディーソープでしっかり落ちるところも気に入っています…
2013/6/15 13:25:24
続きを読む
バンボーノさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
日焼け止としてはなかなかの使い心地です。匂いもハーブのにおい(?)で結構いい香りだし、顔に塗ってもヒリヒリしないところがいいです。毎日つかっていますが、値段の割には持ちもよいのでリピしようと思います。
2008/2/14 11:10:03
続きを読む
*ゆ_ゆ*さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
本当に大好きな日焼け止めです!SPFの高さとベタつきは比例しないという証明をするような日焼け止め・・・(笑)ノビもよく、全身に使えます。白浮きも閉塞感もなく、お肌はそんなに強くありませんが、安心して使えます。大きさも持ち運びしやすいし、見た目も日焼け止めっぽくもなくてなんだかオシャレ♪(なんじゃそりゃ・・・)一番は、…
2012/11/21 16:48:27
続きを読む
アンヴェールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
