こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品薬用ブロッティングローション
クチコミ薬用ブロッティングローション
薬用ブロッティングローションについてのクチコミをピックアップ!
さっぴぃさん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
日焼けした時とか肌が荒れてる時は利用しないほうがいいです。ヒリヒリして痛くて・・・。しかも料金高いし。大人のニキビはともかく学生さんには(自分は)高い!!市販のほうがおすすめです。
2004/7/4 17:58:30
続きを読む
めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1861件
数年前から、慣れない土地での生活と人間関係にストレスを感じ、次第に肌がボロボロになり吹き出物も大量に存在する醜い顔になってしまいました。良いと謳われる化粧品を手当たり次第に試しているときにこのシリーズも使いました。アルコールが効いているのでしょうか、つけた瞬間はすっとするのですが、そのあと、肌がピリピリと刺激を感…
2005/3/19 16:53:04
続きを読む
☆☆りょう☆☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
リキッドファンデが合わなくて、顔面中大量のニキビが発生したため購入。みなさんおっしゃる通り、箱には「つけるとピリピリ」しますみたいな事が書かれてあって、ビビりつつ顔中できてたのでバシャっと押さえてみました。・・・・・目が覚めます。シ●ナー吸ってる気分になります。口で呼吸したらいいのか!と思い、口で呼吸したらゲホゲ…
2006/7/16 04:59:47
続きを読む
ムギワラボーシさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 106件
ニキビがひどい時期(夏)に使いました。私には効果的だったと思いますが、消毒されいてる感じします。さっぱりしすぎてちょっとつっぱります。ギラつきさん向きなのでしょうか。冬はキツそうです。
2004/5/24 22:31:29
続きを読む
Night| ・ω・)ノさん
12歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
アルコールくさいこの刺激臭が...;(いかにも刺激強いぞぉって感じで,ちょっと使うの怖いですねぇ...。コスパは,まぁまぁですかね!!!ふきとり用に使ってますが,効果はそんなに...。テカリ防止っていうことはすっごぉく実感できます!!!小鼻のテカリ抑えられる**ですが,りぴはとりあえずなし!!美顔水andアクメディカを試してみたいので♪
2005/10/31 21:53:40
続きを読む
