ノブ / フェイスローション(L) III 商品情報

アットコスメ > ノブ > フェイスローション(L) III

ノブ フェイスローション(L) III 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細フェイスローション(L) III

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
ノブ

ノブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
べとつきが気になる肌に、さらっとした感触で肌のうるおいを保つ弱酸性化粧水。さっぱりタイプ。(脂性肌普通肌)
無香料無着色
(医薬部外品)

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミフェイスローション(L) III

フェイスローション(L) IIIについてのクチコミをピックアップ!

tobinekoさん

tobinekoさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 24

5購入品リピート

 とても安心感のあるお品です。 つけたときからお肌がそのまま吸い込むような感覚でべたつきません。 使用感的にはしっとりタイプよりこちらの方が好みです。 睡眠不足などで吹き出物が出来ても、この化粧水をたっぷり塗りたくれば治りが早い気もします。(気のせいか?) 安心感だけなら☆7つです。美白効果とかを欲張りだしたらちょ…

2008/7/28 21:09:59

続きを読む

まさかっつぁんさん

まさかっつぁんさん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 285

4購入品

日常の乾燥予防に☆メイクの仕上げに馴染ませたりメイクの上から使う化粧水を探して薬局で☆サンプルの霧吹きが細かくて気持ち良かった(゜∀゜)肌に優しいところとミニサイズで持ち運びに良い制汗剤のような外観。。。時間が経てば気にはならなくなるけれど少し酸味のある匂いが気になった(^^;)使い心地はヌメリもなくサラサラサッ…

2004/12/7 13:22:08

続きを読む

おおもりごはんさん

おおもりごはんさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 88

6購入品

夏頃に、ニキビが原因で肌が粉ふき状態になってしまい、かゆみも出てやばかった時期に使い始めました。ストレスで肌の調子が変わりやすく、頬に常にニキビがぽつぽつとある状態だったのですが、使い始めて2ヶ月、気づいたらニキビなくなってました!友達に「肌きれいだね」と言われて、ちょっとびっくりです。今まで色々と化粧水試してき…

2007/10/6 13:40:43

続きを読む

ヒサ助さん

ヒサ助さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 35

5購入品

昔から商品は知っていましたがまさか自分がノブを使うようになるとは(汗突然肌が何をつけても真っ赤になり、かゆみがひどく皮膚科に通い化粧品はおろか洗顔料を使った洗顔も控えるように言われ、本当に落ち込んでいました。髪の毛が触る、汗をかく、それだけでも赤くなり激しく痒みが。だいぶ落ち着いてきて以前の化粧水をつけたらまた元…

2005/10/4 00:34:19

続きを読む

とみー☆★☆さん

とみー☆★☆さん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

5購入品リピート

2本目です☆Rのしっとりも使いましたが、Lさっぱりのほうが潤い具合がちょうどいい感じでした。Rだと潤い過多なのかにきびが・・・もともとアトピーありの乾燥性敏感肌だったんですが、漢方でアトピーが治ってからは、乾燥は感じなくなりました!あいかわらず敏感であわない化粧品だとすぐ荒れますが 笑洗顔後、これ+ユースキンSク…

2011/1/20 13:15:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(163件)

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイスローション(L) IIIページの先頭へ