商品情報詳細ダブルデューティ ベース&トップコート
- メーカー
- Coty
- ブランド名
- サリーハンセン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルトップコート・ベースコート
- 商品説明
- 爪をいたわりながら、艶やかで光沢感のある仕上がりに整えるベース&トップコート。爪を折れにくく補強して、つややかに仕上げます。
- 使い方
-
ベースコートとして:清潔な乾いた爪にひと塗りし、しっかりと乾燥させます。
トップコートとして:ネイルカラーが乾いてから1〜2度重ね塗りをします。
関連商品ダブルデューティ ベース&トップコート
クチコミダブルデューティ ベース&トップコート
ダブルデューティ ベース&トップコートについてのクチコミをピックアップ!
toyou01さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
さらさらした塗り心地で結構いいです。割とすぐに乾くのでいいですし、お風呂に入ってもペロッとはがれてくる感じも特にありません。さらっとした塗り心地な分何度も塗ってもプッくりとした感じにはなりません。ジェルのような仕上がりを求めている方には合わないかもしれません。わたしは健康的な自然な爪となって高評価です。
2011/8/31 01:21:10
続きを読む
Moonstoneさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 137件
ドラッグストアで$4程で購入。トップとベースが一緒になってるやつを探してたので即購入しました。最近ネイルをサボってたので、他の商品とはあまり比べられないのですが・・・。乾きはあんまりよくないように思いました。トップに塗って、安心して触れるようになるまで結構かかります。あと筆に液がつきすぎる時があるので気をつけてフ…
2004/12/9 06:01:21
続きを読む
オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1729件
アメリカのDSで購入。 すでに手元に数年置いていますが劣化する気配がありません。(途中、薄め液を足しつつ使っています。) そろそろ無くなりそうです。完全に無色透明のエナメルでベースとトップコートの両方に使えますが、わたしは剥がれやすいカラーネイルを保護するためにトップコートとしてのみ使用しています。 これ1本あると…
2009/11/15 18:45:50
続きを読む
鈴木次女さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
赤い瓶のトップコートがお気に入りなのでトップとベース兼用できたら最高だな?と思って買ってみましたベースは問題ないのですがトップコートにすると乾きが遅め!!微妙です結局ベースコートのみで使用中です
2023/3/1 12:30:30
続きを読む
Reikonnさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 285件
アメリカのスーパーにて5ドルで購入。乾きが早く、塗りやすい。剥がれにくくて爪が変色しません。ベース&トップコートですが、ツヤが足りないのでベースコートとしてのみ愛用しています。
2008/7/16 02:48:08
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サリーハンセンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
