こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細薬用リシアル ミルクローション
- メーカー
- 日本メナード化粧品
- ブランド名
- メナード
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品薬用リシアル ミルクローション
クチコミ薬用リシアル ミルクローション
薬用リシアル ミルクローションについてのクチコミをピックアップ!
*reach*さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 63件
これはべたつきますね〜。肌に浸透していく感じが全くありません。肌の上に乗っているだけ、という感じです。肌に乗せた時は刺激を感じませんが、べたつくおかげで肌がむずむずします。せっかく清潔にしたお肌なのに顔がてかてかなのでハウスダストが付着しそうだし、気持ち的にも落ち着きません。そして朝鏡を見ると、昨日の夜には無かっ…
2005/12/19 13:16:10
続きを読む
なむんこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 186件
べたべたするぅ〜。肌にも浸透していかないし、ずっと肌の上にのっかってる感じです。確かに時間がたてば少しずつしみこんでいくにですが、べたべた感は残ったまま。これをうるおい感と言うのかしら…。もっと良いミルクがある中で 高い値段を払ってまでコレを使おうとは思いませんでした。のでリピはなしです。
2005/3/26 15:47:13
続きを読む
☆himekuma☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1389件
かなり強めの香りなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には好みです。のびもよく、のばすとこっくり感があって、しっとり潤います。肌の乾燥が気になる時期におすすめです。ただ、これから暖かくなってきたら流石に重そうなのでこれがなくなったら、次の冬までは購入はないかな?@での☆の低さにびっくりしましたが、私の肌…
2006/3/10 15:50:35
続きを読む
rondonbasiさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
他の方の評価を読んで安心しました。私も冬でも重く感じます。うーん。けど、買っちゃったので使わないとなー。この乳液をぬったらさらに美容液もアイクリームもいらないのでは??というしっとり感です。実はムダないのかも。私の年では少し早かったかもしれません。母はこの乳液のヘビーユーザーですので。
2006/8/8 13:55:37
続きを読む
かりすまちゃんさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
独特のにおいがしますが。。潤いを保ってくれて肌もまずまずだと思います。メイクをする前にコレ+リシアルミルクローションをつければ乾燥知らずになれるかも??なかなかいいですよ♪
2006/9/2 22:53:26
続きを読む
メナードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
