ディアテック / アクアカバートリートメント 商品情報

アットコスメ > ディアテック > アクアカバートリートメント
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細アクアカバートリートメント

メーカー
ディアテック
ブランド名
ディアテック

ディアテック BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミアクアカバートリートメント

アクアカバートリートメントについてのクチコミをピックアップ!

むぅ仔さん

むぅ仔さん

15歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 93

4購入品

美容院の開店セールで頂きました。シャンプーとセットで使ってます。シャンプーだけだとちょっと潤いが足りなくてパサついちゃうけどトリートメントは◎しっとりします。なかなか良いのでは。でもシャンプー同様、自分で買う気には…なりませんね。

2006/3/1 18:56:04

続きを読む

ruruco.さん

ruruco.さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 37

7購入品リピート

美容院で勧められて購入。コレ、すっごくしっとりさらさらになります。私の髪は剛毛でくせ毛でさらにカラーリングで傷み放題、スグにバサバサになってしまうんです(T-T)。。だからぜったいドラッグストアの安いシャンプーとか使わないで、美容院で勧められたものしか使わない主義ですが、アクアカバー、今までの中で一番潤う感じがします…

2006/9/29 15:11:11

続きを読む

ねこまねきさん

ねこまねきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 243

2購入品

乾燥毛なので、しっとり効果を求め、シャンプーとライン使いしています。商品説明から、効果を期待していたのですが、私的に効果の方はイマイチ・・・洗い流した後、トロトロになる感じが好きなのですが、コレはあまりトロトロになりませんでした。サロン用なので、市販のものよりはしっとりはしますけど、私はディーセスくらいしっとりす…

2007/3/17 13:04:52

続きを読む

さるがみさん

さるがみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 363

3購入品

普段、ルベルWP使ってます。もう一段しっとりするものはないかとジプシー。解析サイトで、良い評価のこれをネットでお安く購入。私、剛毛・強めのクセ・パーマあり・カラーリングと広がりやすく、パサつく厄介髪の持ち主です。しっとりタイプが良かったので【アクアカバーPLUS】緑のジャーの方です。保湿力があって、かなりこってり…

2008/9/23 21:24:36

続きを読む

Menuettさん

Menuettさん

42歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 27

5購入品

ストレートパーマやカラーリングで髪が痛んでいるため、美容室で勧められて購入しました。香りも良く、乾燥毛ですが、毛先までしっとりします。少し値段が高いですが、少量でもよくのびるので、結構長く使えそうです。多分リピすると思います。

2008/4/15 17:12:01

続きを読む

新着クチコミ一覧(90件)

ディアテックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アクアカバートリートメントページの先頭へ