商品情報詳細アクアカバートリートメント
- メーカー
- ディアテック
- ブランド名
- ディアテック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アクアカバートリートメント
クチコミアクアカバートリートメント
アクアカバートリートメントについてのクチコミをピックアップ!
むぅ仔さん
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件
美容院の開店セールで頂きました。シャンプーとセットで使ってます。シャンプーだけだとちょっと潤いが足りなくてパサついちゃうけどトリートメントは◎しっとりします。なかなか良いのでは。でもシャンプー同様、自分で買う気には…なりませんね。
2006/3/1 18:56:04
続きを読む
ruruco.さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
美容院で勧められて購入。コレ、すっごくしっとりさらさらになります。私の髪は剛毛でくせ毛でさらにカラーリングで傷み放題、スグにバサバサになってしまうんです(T-T)。。だからぜったいドラッグストアの安いシャンプーとか使わないで、美容院で勧められたものしか使わない主義ですが、アクアカバー、今までの中で一番潤う感じがします…
2006/9/29 15:11:11
続きを読む
ねこまねきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 243件
乾燥毛なので、しっとり効果を求め、シャンプーとライン使いしています。商品説明から、効果を期待していたのですが、私的に効果の方はイマイチ・・・洗い流した後、トロトロになる感じが好きなのですが、コレはあまりトロトロになりませんでした。サロン用なので、市販のものよりはしっとりはしますけど、私はディーセスくらいしっとりす…
2007/3/17 13:04:52
続きを読む
さるがみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 363件
普段、ルベルWP使ってます。もう一段しっとりするものはないかとジプシー。解析サイトで、良い評価のこれをネットでお安く購入。私、剛毛・強めのクセ・パーマあり・カラーリングと広がりやすく、パサつく厄介髪の持ち主です。しっとりタイプが良かったので【アクアカバーPLUS】緑のジャーの方です。保湿力があって、かなりこってり…
2008/9/23 21:24:36
続きを読む
Menuettさん
42歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 27件
ストレートパーマやカラーリングで髪が痛んでいるため、美容室で勧められて購入しました。香りも良く、乾燥毛ですが、毛先までしっとりします。少し値段が高いですが、少量でもよくのびるので、結構長く使えそうです。多分リピすると思います。
2008/4/15 17:12:01
続きを読む
ディアテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
