商品情報詳細アクアカバー トリートメントプラス
- メーカー
- ディアテック
- ブランド名
- ディアテック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
関連商品アクアカバー トリートメントプラス
クチコミアクアカバー トリートメントプラス
アクアカバー トリートメントプラスについてのクチコミをピックアップ!
さぁー☆(o^-)bさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 239件

こちらのメーカーのカウンセリングプレシャンプーはもう5年ぐらい愛用しています☆初めてこちらのメーカーのトリートメントを使用しましたが、めちゃくちゃいいです!!( ☆∀☆)太い、硬い、多い、そして癖毛なので3ヶ月ごとに矯正、2ヶ月で白髪染めをしているので傷みは激しいです(T-T)こちらはサラサラなのにまとまって、雨の日も癖が…
2020/7/18 01:30:21
続きを読む
ram150さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
コンブリアンスからこちらに乗り換え。ロング・ストレートでかなりのダメージヘアで毛先がパサパサ・ゴワゴワしていますがこれを使うと重くもならないのに落ち着き、さらさらに!価格は少し高めですがコスパは良いと思います。香りは正直好みではありませんが(柑橘系?グレープフルーツ?)コンブリアンスと同様、香りは残りません。他の…
2012/1/17 10:38:27
続きを読む
●えりか●さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
解析サイトを見て良さそうだったので購入しました私は毛量が少なくその上ねこっ毛でパーマとカラーで痛んでおりますこちらはしっとり系ということでドロッとした液体でしたでも髪につけるとベタベタすることもなく気になりません香りも割りと好みですただこちらを使って髪がよくなるということは無いと思います少々値段が張っただけに残念
2011/1/31 10:28:38
続きを読む
くっきちゃさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
数年前に美容師に勧められ購入。最近髪のパサつきが気になり、そういえば!と思い出し、通販で注文しました。使用後はしっとりつるんって感じになります。べったり感がなくアクアな感じ笑またリピートします。
2013/9/22 16:10:21
続きを読む
ちょびまるビームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 902件
気分転換にちょろちょろプチプラにもちょっかいを出しつつも、ここ1年くらい溺愛中のアイテムです。髪のうねりとパサつきが気になると美容師さんに相談したところ、シャンプーと一緒にこちらを薦められてセットで使っています。やっぱりババにはうるおいが必要なのよね・・・。今までは頭皮ケアに重点を置いていたのでクレイ系の物を使っ…
2012/2/8 23:01:46
続きを読む
ディアテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
