東邦 / クレンジングオイル 商品情報

アットコスメ > 東邦 > クレンジングオイル

東邦 クレンジングオイル

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細クレンジングオイル

メーカー
東邦
ブランド名
東邦

東邦 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミクレンジングオイル

クレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!

にゅおさん

にゅおさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 152

評価しない購入品リピート

高校のときに使用していました。最近になって、ドラッグストアで久方ぶりに感動の再開。懐かしくなって、今使用中です。¥500を出しておつりが返ってくるところがステキ。私は、オイルは基本的に部分的にしか使わないので、全体に使ってどうだった〜ということは言えないのですが、液がドロッとした感じではないところはわりと好きです…

2005/9/2 23:34:54

続きを読む

楊貴妃☆さん

楊貴妃☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 164

0購入品

これはダメです。サイアク。今まで使ってきたオイルクレンジング達がどれも優秀で大差なかったので、どうせどれも同じだろうとタカをくくって破壊的に安かったこれを購入したものの・・・・(DSで500円くらい)ほんとにこれだけはダメorz。オイルの場合通常、メイクとなじませた後に水で乳化させるじゃないですか?・・・・・それがまった…

2006/2/27 12:38:28

続きを読む

あーたん★★さん

あーたん★★さん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 316

0購入品

◆やばいやんこれ!イイ点が ひとつも 見当たりません!実家で使っていたので、借りました…が…(・Д・;)まず ニオイが メチャ油臭い!そして ヌルヌルしすぎ!ドンドン白くなるから、とれてるのかと思いきや、ただヌルヌルなだけ(x_x;) なんで、こんなん買ったん?!ッテ聞いたら、安かったから。らしぃ。安くてイイものならい…

2009/4/6 23:03:59

続きを読む

natsu9826さん

natsu9826さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 134

1購入品

これは私には全然ダメでした…。まず臭いが油臭いというか粘土のような変な臭いがします。落ちは、ファンデは落ちますがアイメイクはリムーバーが必要です。洗い上がりもベタっとしていて少し気持ち悪いです…。W洗顔してもオイルが肌に残ってるような気がしてなりません。当然リピはないです…。

2006/8/4 00:02:51

続きを読む

アサササミさん

アサササミさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 223

4購入品

DSの処分セールで100円だったので試しにかってみました!あれれ〜評価低いですね(;^_^A私はこれ結構好きです!皆さんがおっしゃるヌルヌル感ってのは全然感じません!メイクもスルスル落ちます!もっと買っておけばよかったぁ(>_<)でもアルージェのメイク落としも気になるんでリピはしないかも☆でもこれはこれでよいと思いました♪

2005/2/2 23:20:07

続きを読む

新着クチコミ一覧(40件)

東邦について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ