商品情報詳細スキンローション
- メーカー
- 三基商事
- ブランド名
- ビオドラガ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品スキンローション
クチコミスキンローション
スキンローションについてのクチコミをピックアップ!
あんじん犬さん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 96件
こちらもそうとう気に入っています。お値段的には高いですが、それだけの価値がある商品だと思っています。品のいい香りと、適度な潤い感が気に入っています。もったいないので、デコルテや手の甲にもコットンでサーっと拭いています。
2007/2/24 00:24:11
続きを読む
ねこねころがーるさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
優しい使用感です。べたつき感なく、すーっと肌になじみます。刺激を感じることもなく、肌トラブルも出ません。ただ、ちょっと値段が高いかも。香りは独特で、自然といえば自然、嗅ぎ慣れないといえば嗅ぎ慣れない。購入している販売員さんは「好き嫌いがはっきり分かれる」と言っていました。
2008/7/8 09:56:17
続きを読む
tochaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / アトピー
クチコミ投稿 120件
なんかこれすごくよさそうなんですけど、アトピーの私には向きませんでした。いいにおいがして癒されるのですが、刺激は強いですよ。こんな人もいるということで。
2008/9/17 17:50:51
続きを読む
安田婦人さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
高いけど母が仕事をしていて、くれるので使ってます。さっぱりした使い心地です。夏はいいけど、冬だと乾燥しちゃいます。これのおかげか分かりませんが、私の肌はキレーとよくいわれます。ツヤのあるお肌になれるような……母の仕事の知人もとてもきれいな肌で、実年齢より断然若く美しい方が多いです。おばさんになったときにキレーな肌…
2006/8/25 15:40:21
続きを読む
ベッコべコさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
知人からの勧めで使っていました。刺激もないし、肌も潤うし、ツルツルになるし、とっても良い商品だと思います!!・・・が、主婦の私からすると、コスパがちょっと難ありですかね・・・。良い成分が入っているから仕方ないのだとは思いますが。
2008/6/11 22:44:09
続きを読む
ビオドラガについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
