こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細オー ディナミザント
- メーカー
- クラランス
- ブランド名
- クラランス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
-
天然の植物が持つ爽快感あふれる香りとトリートメント効果をひとつにした、スプレータイプのトリートメントフレグランス。活力を与える香り。
【配合成分】
パチョリ、カリフォルニア レモン、フロリダ オレンジ、インドオオベコ、エゾウコギ、ジンセンエキス、アロエベラ
- 使い方
- シャワーの後、スポーツの前後、外出の前、またリフレッシュしたいときにご使用ください。
- 公式サイト
- クラランスの公式サイトへ
関連商品オー ディナミザント
クチコミオー ディナミザント
オー ディナミザントについてのクチコミをピックアップ!
くまぴょんぴょんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1504件

10年ぶりの購入です。クラランスって全商品値上げしてたんですね・・。しかもE.Dシリーズ、シャンプーとかオイルとかスクラブも無くなってるしー!残念です。E.Dシリーズ大好きです。個人的にはクラランスの隠れた名品だと思っています。ボディローションを友人からいただいて使ったのが最初です。最初の印象は「オジサン臭」としか思え…
2012/8/25 15:46:50
続きを読む
☆SOFIA☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
56歳 / 普通肌
クチコミ投稿 215件

好き嫌いが分かれる種類の香りだとは思いますが、私は好きです。ひとことで表すと「石鹸の香り」。といってもかなり強い、外国の石鹸をギュッと凝縮したような香り。イメージとしては、濃いベージュ色をした固めの石鹸。ハーブやフローラルではなく、スパイシーでウッディ。ちょっとノスタルジックな香りかもしれません。最近の石鹸は外国…
2019/11/7 17:11:58
続きを読む
tintin♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 350件
飛行機のアメニティに入っていたサイズを使っています。アメニティのはボトルの口が大きく開いているのでドバっと出るのが難点。ドロッパー式にしてほしい。オートランキリティよりも肌馴染みが良くて、好き。オートランキリティも清涼感があって気に入っていますがどうしてもツンと尖った感じが疲れる時があります。オーディナミザントは…
2019/12/22 07:45:25
続きを読む
プアメリアさん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 237件
香りは好き。でも、効果って・・・言われると・・・。それが、クラランス離れの理由の一つかも。全体的にクラランスって「イマイチ」はっきりとした効果とか、個性っていう「決め手」に弱いのよね。
2004/9/27 12:40:33
続きを読む
マニュエルさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件
すっかりわたしの生活の一部になった香りです。朝のシャワーの後、夜のお風呂あがり、疲れた時、ぱしゃぱしゃ、シュッ、です。フレグランスではなくボディ化粧水なので肌がつるつるになります。香りがおやじくさい、と不評もあるようですがわたしは気に入りました。ただ最近ロクシタンのシトラスヴァーベナボディシャンプー&アイスジェル…
2007/8/15 09:20:23
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

