商品情報詳細セルストップ
- メーカー
- ガレニーク
- ブランド名
- ガレニーク
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミセルストップ
セルストップについてのクチコミをピックアップ!
あっこ−BRDさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 107件
これは、3本目・・・ 特にセルライトに困っているわけでもないのだけれど、少しは肌の引き締め効果があるとは思っています。それよりは、リピートしている理由としては、伸びが良いから少量でいい事、適度な爽快感、香水を付ける時に邪魔にならない匂い、それとお肌がしっとりする事かな。値段も手頃なので、まずはボディークリームとし…
2003/10/10 08:04:36
続きを読む
Kaorin.comさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 179件
2個入りで安売りしていたので買ってみました。太ももの裏側のデコボコで悩んでいる私にとって、「セルストップ」というネーミングはそそられるものがありました。ポンプから出てくるキレイなグリーン色のちょっとゆるめのジェル。においもさわやかでいいかんじ。のびもいいです。塗ってみた感触ですが、ポッポする訳でも冷え冷えになる訳…
2003/10/9 12:37:29
続きを読む
まきりんりんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 181件
以前に使用しました。なんとなーく肌がつるつるになり白いセルライトの色が薄くなった気がしました。リピートはしませんでしたが使い心地はよかったですよ。。香りも嫌いではありません。
2002/8/16 16:08:52
続きを読む
御青さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 231件
腰回りに塗ったら、ぷにぷにの脂肪の層が薄くなった気がする・・・外モモの付け根付近の(要するに腰か)毛穴のボコボコに塗ると、ちょっと解消されたような気がする・・・・・・・使い始めて半年経ちますが、効果は”気がする”と言う程度のものです。効いてる気もするけど、「おぉ!」というような効果はなかった。でもやっぱり塗らない…
2002/7/9 01:25:38
続きを読む
noeru1010さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 293件
クラランスのリフトマンスールに似た香り。塗ってもスースーせずマイルド。とりあえず一本使い切ったけど、もうちょい使い続けたら希望が持てそうな感じ。
2002/4/26 12:26:26
続きを読む
ガレニークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
