こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ケアリングローション
- メーカー
- シャンソン化粧品
- ブランド名
- シャンソン化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ケアリングローション
クチコミケアリングローション
ケアリングローションについてのクチコミをピックアップ!
yumirineさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件

わたしはこれがないと生きていけません。かれこれ7,8年使っていますが、ケアリングローションのおかげで肌荒れに一度も悩まされた時期がないんです!寝不足や乾燥で荒れそうなときもマメにこれとケアリングミルクを塗ればもとの肌よりキレイになる気がします。シャンソンの基礎化粧品は無駄なモノは一切含まれてなく、シンプルな化粧品…
2010/7/14 23:09:52
続きを読む
もこにんさん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
母から教えてもらったもらい、3年くらいずっと使ってます。洗顔後のプレ化粧水として付けてますが、無色無臭でさっぱりした使用感です。保湿効果はありませんが、肌質改善のために使い続けて、手放せなくなりました。ニキビがひどいときも鎮静作用があるし、刺激もなく使えます。オススメです!!(^^)!
2013/2/11 10:30:57
続きを読む
ぴょろこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 115件
生理前のお肌が敏感になるとき使っています。ケアリングローション→いつも使ってる化粧水→・・・の順番です。とろっとした美容液っぽい感じです。とにかく低刺激!お肌にとてもやさしい安心して使える化粧水です。単品では潤い足りないですがイイ働きしてくれてます。かぶれたときなんかにもそこにぬったりしてます。沈静作用もありそう…
2006/11/27 21:09:10
続きを読む
11★☆あや☆★11さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
シャンソン化粧品を取扱うお店のエステに通っています☆こちらの商品をかなりオススメされ、説明を聞いた感じではよさそうだなという印象を受けたので、ブースター使用で試してみようと購入しましたが…残念ながら、私には効果が感じられず。リピはしません。
2013/2/3 10:02:19
続きを読む
snowhouse_remixさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
エステで購入しました。普段はLIFTLOGYを使用しているのですが、肌トラブルがあったときのみケアリングに変えています。刺激も少ないし、トラブルも解決します。ひとつ難点をいうとすれば、とろとろの液の割には潤いが長時間持ちません。1時間もすると乾燥します。
2007/3/12 01:15:01
続きを読む
シャンソン化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
