パリベルラン / ハイテク パウダー 商品情報

アットコスメ > パリベルラン > ハイテク パウダー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ハイテク パウダー

メーカー
パリベルラン
ブランド名
パリベルラン

パリベルラン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミハイテク パウダー

ハイテク パウダーについてのクチコミをピックアップ!

きのこのお部屋さん

きのこのお部屋さん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 31

7購入品リピート

最高です!このパウダーに出会ってから、これ一筋!どんなリキッドとも相性が良く化粧持ちもいいです。ずっと使い続けていきたい私の魔法のアイテムです。

2010/8/21 19:08:03

続きを読む

サンセルコさん

サンセルコさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

4購入品

透明感のあるパウダーです。毛穴やキメの乱れをあっという間にカバーし凹凸のないなめらかな極上の肌に。また、肌をマットで心地よい状態に保つので、化粧崩れもカバーでき、シルクのようなスベスベ&サラサラな肌が保てます。

2006/10/24 17:48:31

続きを読む

mayunailさん

mayunailさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 900

7購入品リピート

色々なルースパウダーがありますが、リピートしているうちのひとつです。このブランドのリキッドファンデを使い始めた時からなので、10年位、結構長い付き合いです。細かい粒子パール入りなので綺麗にマットに仕上がります。携帯には不向きですが、夏場以外は崩れにくくテカリも抑えてくれます。

2011/6/11 21:09:23

続きを読む

シーマン73さん

シーマン73さん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 37

7購入品リピート

数年前からもう何個使いきったでしょうか…。もうルースパウダーはこれ以外は考えられません。どのリキッドファンデとも相性が良く、崩れにくく仕上がりも綺麗です。今はお肌の調子がいいのでBBクリームをつけたあと、このパウダーを軽くつけるだけです。今までたくさん高級ブランドのお粉を購入してきましたが、このハイテクパウダーと出…

2008/6/1 13:29:43

続きを読む

のぞみかなえるさん

のぞみかなえるさん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 6

4購入品

ファンデと一緒に使ってます。つけたての時は、陶器の様に肌がきれいです。やはり、時間が経つと崩れますね。頬の辺りに、ぷつぷつとダマができます。なので、化粧直しのときにミストとか使ってます。ファンデがよくないのかなぁ・・・粉は、すごく細かくてとってもいいと思います。

2006/1/26 19:23:37

続きを読む

新着クチコミ一覧(18件)

パリベルランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイテク パウダーページの先頭へ