関連商品ハイテク パウダー
クチコミハイテク パウダー
ハイテク パウダーについてのクチコミをピックアップ!
きのこのお部屋さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
最高です!このパウダーに出会ってから、これ一筋!どんなリキッドとも相性が良く化粧持ちもいいです。ずっと使い続けていきたい私の魔法のアイテムです。
2010/8/21 19:08:03
続きを読む
●みゅ●さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 53件
私も使ってます♪♪パリベルランのファンデと一緒に使用すると夏場でも雨が降っても最強です!!!!(爆)ファンデ同様これからもずっと使い続けたいと思います。
2009/1/29 21:15:35
続きを読む
savon1018さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
仕事が終わった後、飲みに出る前にこのパウダーを使ったところ、私の顔を見て横に居た同僚が目を見張りました。「1日働いたように見えない」とのこと。 ファンデもパリベルランなので相性が良いのでしょうか。毛穴が消え、マット過ぎることもなく、陶器のような肌になります。
2007/9/13 14:30:16
続きを読む
サンセルコさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 99件
透明感のあるパウダーです。毛穴やキメの乱れをあっという間にカバーし凹凸のないなめらかな極上の肌に。また、肌をマットで心地よい状態に保つので、化粧崩れもカバーでき、シルクのようなスベスベ&サラサラな肌が保てます。
2006/10/24 17:48:31
続きを読む
Aあいちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 561件
ルースパウダーは良かったです。ビジョンファンデの上からつけてますが、とっても肌が綺麗に見えます。他に使ってみたい物が、いくつかあるのでリピは、どーかな?
2005/2/28 11:49:31
続きを読む
パリベルランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
