関連商品セラミドヒアレンス(旧)
クチコミセラミドヒアレンス(旧)
セラミドヒアレンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
willy0909さん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 117件

無色透明のジェル状の美容液で、手に取ると糸を引くくらいでした。伸ばしてみると直ぐに浸透しますが、ちょっとべたべた感が残る感じがしました。時間が経つとしっとり感が持続しないような気がしたのと、ちょっとお値段が高いので、リピートはなしかなと思います。
2010/1/7 01:09:40
続きを読む
きつらのさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 337件
この美容液を初めて使ってみて、つけた時は少しべたべたして、しばらく残る感じがするけれど、次第にサラサラになって、肌にしみこんでいくのがとてもわかりました。肌がとても潤い続けてる感じでとてもいい!保水力がとてもある感じがします。私は少しアトピー肌だけど、特に問題なく使用できました。
2009/12/5 00:38:11
続きを読む
夜更けのミューさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
実際、使ってみるまでは『高い!』『自分の肌には合わないんじゃないかな!?』と思っていました。が 1回 使ってみると驚き〜!!でした。とろみのある液体が肌になじませた途端、サラサラに・・・乾燥肌で粉がふいていたような私の肌が まるで赤ちゃんの肌のように潤いのあるすべすべした肌に変身しました。これは使ってみないと良さが分…
2009/11/26 09:22:23
続きを読む
すまママさん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 74件
とろみのあるテクスチャーで、とても伸びが良く、素早く顔全体に広がります。刺激も無く、においもありません。つけた瞬間、肌が超しっとり。しっとりが持続しているので、乾燥が気になるこの時期にはもってこいの商品ですね。
2009/12/26 12:42:58
続きを読む
himetonoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2217件
とろみのあるテクスチャーで、はじめ少しべたつきを感じますが、すぐに浸透してさらっとした感じになります。とても保湿力があり、乾燥するこの季節にはうれしいですね!!夜のお手入れに使っていますが、翌朝のお肌はもっちりしています。少しお値段が高いかなって思いますが、納得の使い心地です!
2009/12/9 03:07:53
続きを読む
KIYOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
