関連商品セラミドヒアレンス(旧)
クチコミセラミドヒアレンス(旧)
セラミドヒアレンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
willy0909さん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 117件

無色透明のジェル状の美容液で、手に取ると糸を引くくらいでした。伸ばしてみると直ぐに浸透しますが、ちょっとべたべた感が残る感じがしました。時間が経つとしっとり感が持続しないような気がしたのと、ちょっとお値段が高いので、リピートはなしかなと思います。
2010/1/7 01:09:40
続きを読む
銀弧さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 900件
肌の水分値を保持したい人にはうってつけのアイテムかなって思います。これを使っていると、メイクを落としたときの肌が枯れておらず潤いが持続しているのが分かります。保水を重視したシンプルなアイテムなので、いつものスキンケアにプラスするだけでいいしとろみあるテクスチャも伸びが良くて少量で事足ります。肌表面がベタつくとかは…
2009/11/22 01:26:46
続きを読む
ナマケロちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件
とろみのあるテクスチャーですが、すごく伸びがいいです。肌への浸透が早く、すぐサラサラになります。全くベトつき感はありません。翌朝、肌がスベスベになるので、潤い効果は高いと思います。私は乾燥肌なので、これだけではちょっとつっぱりを感じます。冬でなければ、これだけでいいと思います。
2009/12/10 10:59:03
続きを読む
kirakira33さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 322件
とろみのあるテクスチャーですが肌への浸透は良くてス〜っと馴染みます。重ね付けしてもべたつかないですしサラッとしてて使い心地◎です。少量でも、潤いがあるのでお値段も妥当かな?とは思いますけど、もう少しお手頃だと気兼ねなく毎日使えるんだけど…と思います。
2010/1/2 15:49:27
続きを読む
せつぶーたんさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 185件
この美容液のお陰で今年は乾燥に悩まずにすんでいます!!!すごく伸びがいいので少量でも充分!!朝晩欠かさず使用しています☆
2009/11/24 13:54:23
続きを読む
KIYOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
