こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ドームシェイプカラー
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- 商品説明
-
全3色
ほおに直接つけて指でなじませるユニークなドーム型のほお紅です。サラサラした感触で軽やかにのび、つける回数によって色の濃淡を自由自在に仕上げられます。フレッシュなオレンジ、ピュアなピンク、洗練されたベージュの3色。
クチコミドームシェイプカラー
ドームシェイプカラーについてのクチコミをピックアップ!
aturouさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 148件
発売当時、手軽にコンビニで買えるし、なんか惹かれるものが化粧惑星にあったので購入!オレンジ購入しました★色的にはカワイイなぁ★ドーム型が初だったので、なんとも新鮮でした!使い心地は、硬っ!!ザラザラしてる!!わたしはブラシでつけてたのですが、なかなかブラシについてくれなかった・・・あとフタまわしてあける系ってめんどくさ…
2004/7/26 10:41:16
続きを読む
なの子さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
安さと発色のよさでピンクとオレンジ持ってます。持ちもまぁまぁ良いかな。ただ製品そのものの強度が弱すぎて…(ノД`):∵ガハァッ落としたりぶつけたとたん砕けます。まぁDHCのフェイスブラシでつけてますが、肌なじみも悪くないし、普通につけられるのでこのままリピします。
2004/5/7 03:22:33
続きを読む
かぴりんこさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 298件
化粧ケースのお蔵入り商品です。ドーム型に惚れ、こっちにするかメイベリンにするか悩んだんだけどコンビニで買えるし、結構オレンジの評価が良かったんで買って見ました。固まりますねぇ。皮脂で・・・。つーかオレンジ似合わない。たまに思い出して付けて見ても落としてしまいます。今度他の色も試してみるかな。
2005/2/21 10:53:49
続きを読む
OKARA800さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 507件
ベージュを昔買いました。サラサラでラメも入ってて色みは気に入ってました。でも、接着剤でスポンジにはりつけてあるらしく、ドームチークごとポコッととれてしまい、最終的に粉々に。結構すぐとれた気がします。落としたりしたわけでもないのに。
2005/6/15 19:12:54
続きを読む
ももきくかえでさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1261件
何年も前にブラウン系とピンク系を使ってました。特にブラウンはテラコッタみたいな色で好きでしたが、すぐに付きが悪くなってその都度ティッシュで拭かないといけなかったのを覚えています。それに台から外れてしまったこともありました。色や直接つけれて手間なしというのはよかったのですが、いろいろ使い勝手の悪い点もあった製品でし…
2009/7/19 23:00:37
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
