こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品ウィズ メイク落としオイル(ゼリータイプ)
クチコミウィズ メイク落としオイル(ゼリータイプ)
ウィズ メイク落としオイル(ゼリータイプ)についてのクチコミをピックアップ!
schnixさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 185件
ゼリータイプにしては、メイクの落ちはかなり優秀です。メイクと馴染ませている間にオイル化し、洗い流して鏡でチェックするとメイクが綺麗に落ちています。オイル化までの時間も早い方だと思います。ドラッグストアなら700円位とお安いし、一度試してみる価値はあるかと思います。
2004/11/18 21:52:47
続きを読む
★MINAMI☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件
川崎のディスカウントショップで安かったので結構前に購入!!値段の割りには落ちるね〜あと目元を落としてるとき段々なんかサラサラ感を感じるの!!なんでだろ・・・?でもね〜やっぱマスカラとか1ミリくらい残るネ・・・(ー▽ー)安いからよかったけど定価でこれぢゃ買わないかな〜って思う。
2006/2/3 20:49:40
続きを読む
◆都古さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
ゼリータイプなので垂れることがなくて◎です(^ー^)オイル化するのも結構はやいと思います。。まだ他のも試してみたいので、ちょくちょく浮気はするだろうけど、今のところは私の中では1番かなぁ〜
2004/9/15 11:40:22
続きを読む
華楓さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件
高校生の頃、ゼリータイプが気に入って3回くらいリピしてました^^香りはたしかオレンジっぽかったような…あの香りは好きですv洗い流した後もサッパリしててツッパリ感もなかったです。
2005/3/30 00:34:50
続きを読む
aoimamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 663件
ディスカントショップで199円(細かい)で売ってたので購入してみました。テクスチャーはチューブから出してみるとちょっと固いかな?と感じで肌に馴染ませる時も初めは肌をひっぱる?ような感じですが優しくマッサージしているとジェルがオイル化してマッサージする指もフッと軽くなる感じです。ファンデーションはもちろんマスカラもき…
2005/5/16 22:27:04
続きを読む
