こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フェナティ モイスチュアクリーム
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 敏感肌の原因とされる角質層内部の「ラメラ構造」の乱れに着目。ラメラケア成分「リピジュア」、スキンバリア成分「桃仁エキス」、細胞老化を防ぐといわれる「パセリエキス」に、スーパー保湿成分「ヒアルロン酸」を贅沢に配合。さらに肌のバリア機能を高める「クエスタマイド」配合により肌にしっとりフィットします。
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
関連商品フェナティ モイスチュアクリーム
クチコミフェナティ モイスチュアクリーム
フェナティ モイスチュアクリームについてのクチコミをピックアップ!
galicoさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
肌のカサカサにはほんとに効くと思います!フェナティのしっとりタイプの化粧水と一緒に使ってますが、スッピンでの肌の状態がしっとりしてとても良くなりました。2回重ね塗りをすると効果も上がるみたいです。
2004/5/7 11:37:07
続きを読む
はい!デッポンさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 145件
私には 潤い不足でした 夏場は 良かったのですが 冬場は 美容液が 必要でした でも 低刺激で良かったですよ!
2004/8/6 09:13:54
続きを読む
松嶋りおんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 141件
★わたしの肌質★ 乾燥&敏感肌。最近異常に過敏になってるの。★実感できた効果★ 本当に低刺激ですねー。今赤ら顔になるほど荒れてるんだけど 刺激を感じることなく使用できます。★ひとこと★ 潤いが感じられないの。「潤った♪」って感じがないんです。 乾燥肌が回復するほどのパワーは、わたしには実感できませんでした。 本当…
2004/6/5 21:33:59
続きを読む
あっこりーな♪さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 431件
サンプル使用なので評価ナシで。ライン使いがいいからか、この子自身がいいからかよく分からないのですが、しっかりと潤ってくれます♪しかし、サンプルは1回分で使うのでアレなんですが、ちょびっとしか入っていないんです。ほんのちょっとで潤うから・・ってことなんでしょうか。でも、少量でいい働きしてくれます。いっぱいサンプル頂…
2004/6/15 11:06:11
続きを読む
♪cherryrips♪さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
肌が乾燥してカピカピになったときに使ってます!いぃですねぇ★べたつくことなくしっとり潤います!そしてお肌がふっくら☆した感じになります(^^)低刺激なとこもいぃです!(>∀<)ニキビにも悪影響はなぃです☆
2004/9/4 01:23:47
続きを読む

