ファンケル / フェナティ モイスチュアクリーム 商品情報

アットコスメ > ファンケル > フェナティ モイスチュアクリーム

ファンケルファンケルからのお知らせがあります フェナティ モイスチュアクリーム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    12g・1,540円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/3/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細フェナティ モイスチュアクリーム

メーカー
ファンケル
ブランド名
ファンケル

ファンケルからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
敏感肌の原因とされる角質層内部の「ラメラ構造」の乱れに着目。ラメラケア成分「リピジュア」、スキンバリア成分「桃仁エキス」、細胞老化を防ぐといわれる「パセリエキス」に、スーパー保湿成分「ヒアルロン酸」を贅沢に配合。さらに肌のバリア機能を高める「クエスタマイド」配合により肌にしっとりフィットします。
公式サイト
ファンケルの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミフェナティ モイスチュアクリーム

フェナティ モイスチュアクリームについてのクチコミをピックアップ!

galicoさん

galicoさん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 14

5購入品

肌のカサカサにはほんとに効くと思います!フェナティのしっとりタイプの化粧水と一緒に使ってますが、スッピンでの肌の状態がしっとりしてとても良くなりました。2回重ね塗りをすると効果も上がるみたいです。

2004/5/7 11:37:07

続きを読む

はい!デッポンさん

はい!デッポンさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 145

2購入品

私には 潤い不足でした 夏場は 良かったのですが 冬場は 美容液が 必要でした でも 低刺激で良かったですよ!

2004/8/6 09:13:54

続きを読む

松嶋りおんさん

松嶋りおんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / アトピー

クチコミ投稿 141

4購入品

★わたしの肌質★ 乾燥&敏感肌。最近異常に過敏になってるの。★実感できた効果★ 本当に低刺激ですねー。今赤ら顔になるほど荒れてるんだけど 刺激を感じることなく使用できます。★ひとこと★ 潤いが感じられないの。「潤った♪」って感じがないんです。 乾燥肌が回復するほどのパワーは、わたしには実感できませんでした。 本当…

2004/6/5 21:33:59

続きを読む

あっこりーな♪さん

あっこりーな♪さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 431

評価しない購入品

サンプル使用なので評価ナシで。ライン使いがいいからか、この子自身がいいからかよく分からないのですが、しっかりと潤ってくれます♪しかし、サンプルは1回分で使うのでアレなんですが、ちょびっとしか入っていないんです。ほんのちょっとで潤うから・・ってことなんでしょうか。でも、少量でいい働きしてくれます。いっぱいサンプル頂…

2004/6/15 11:06:11

続きを読む

♪cherryrips♪さん

♪cherryrips♪さん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 26

5購入品

肌が乾燥してカピカピになったときに使ってます!いぃですねぇ★べたつくことなくしっとり潤います!そしてお肌がふっくら☆した感じになります(^^)低刺激なとこもいぃです!(>∀<)ニキビにも悪影響はなぃです☆

2004/9/4 01:23:47

続きを読む

新着クチコミ一覧(288件)

フェナティ モイスチュアクリームページの先頭へ