こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品コンパクトフェイスパウダー ルーセント
クチコミコンパクトフェイスパウダー ルーセント
コンパクトフェイスパウダー ルーセントについてのクチコミをピックアップ!
deutsch1980さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 67件
毛穴を綺麗に隠してくれるのですが、このニオイが慣れないのでたぶんリピはなしです。時間がたっても崩れませんでした。
2010/1/27 23:59:07
続きを読む
えふくさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 62件
UNEのミネラルファンデーションがツヤっぽい仕上がりなので、マットさを足すためになにか良いパウダーはないかしらとこちらの口コミを見てハウシュカさんのパウダーを購入してみました。皆さまの口コミを見ていて、香りについて色々と書かれていたのでちょっとどきどきしながら嗅いでみたら、「あらいい香り*」という印象でした^^お…
2010/10/12 19:04:48
続きを読む
elephantripさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件
化粧品を全てオーガニック系にシフトチェンジしているところです。普段は化粧水→美容液→日焼け止め→コレの簡単な化粧なので、とくに問題なく使えています。カバー力はそんなに必要としていないので・・・。ただ、日焼け止めを塗った後のテカリが気になるので、これを使えば一発でマットな感じに仕上がります、香りが結構強く、苦手な方…
2010/12/1 15:43:29
続きを読む
MonicainNZさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
もともとあまり化粧をしっかりしないし、匂いがある化粧品に抵抗があったので、なかなか手を出さなかったメイクアップラインの一つ。ハウシュカの基礎化粧品ラインは大好きで使ってますが。これからもメイクアップラインをいろいろ試そうと思ってます。今まで使ってたのがちょうどなくなりかけて、ハウシュカに移ろうか、無しで突き通すか…
2005/12/21 09:56:44
続きを読む
:*:ステラ.:*:さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 502件

ノンケミの粉は、自作かこちらに落ち着いています。ラヴェーラは赤黒くなる。こちらは黄土色になる。土気色といってもいい。やや地色より黒く、すっぴんよりくすむ。でも、他のノンケミで試した中では一番いいです。ファンデがプロヴィダかハウシュカなので、相性もいいです。ラヴェーラについては口コミ済みですが、オイル分が多い分、ど…
2011/1/5 05:00:49
続きを読む
Dr.ハウシュカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
