リンメル ロンドン / ソフト&イージィ モノブラッシュ 商品情報

アットコスメ > リンメル ロンドン > ソフト&イージィ モノブラッシュ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ソフト&イージィ モノブラッシュ

メーカー
リンメル
ブランド名
リンメル ロンドン

リンメル ロンドン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミソフト&イージィ モノブラッシュ

ソフト&イージィ モノブラッシュについてのクチコミをピックアップ!

あっちこ。さん

あっちこ。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 618

7購入品

2010-11-04 23:48:42 by あっちこ。さん

(写真あり)今は売ってないけど、五年前位に買いました。アプリコットの014番です。発色よく、パール入り、プレスが固い(コスパ最強)、安い…蓋も不満なく、今も現役ですO品がある色なので、仕事によく使用してました…全然減らないけど(笑)ハイライトを入れるとイイ感じb未だこれを超えるカラーがありません…なくなったらどうし…

2012/3/7 01:16:53

続きを読む

babumulaさん

babumulaさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 225

6購入品リピート

オレンジ系014を使ってます。ロフトで購入しました。シェーディングとして使ってます。○値段が手頃。○薄づきなのに発色は良い。○ツヤ感がバツグン!!○容器が薄い×田舎在住なので取り扱い店なし。 購入するときは都市部に出向いて買ってる(泣)×容器のフタが開けにくい。(けど慣れたし、フタが取り外せるので大きめのブラシも…

2005/9/24 14:25:41

続きを読む

pikapika27さん

pikapika27さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

5購入品

14番を使ってます。入れ物が最初は使いにくいなぁと思いましたが、今は慣れて気にならなくなりました。シンプルで気に入ってます。色は、アプリコットでブラシにとってつけたとき、最初は発色しないなぁと思いましたが、2度目くらいにつけたときになんかきれいに肌にフィットする感じで発色して感動しました!つけすぎっていうのがなくて…

2004/11/15 23:06:18

続きを読む

きのこ太郎さん

きのこ太郎さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 47

4購入品

マツキヨで物色してたトコ、リンメル?聞いた事ないけど。。。けど見た目、海外ブランドみたいな感じだし、色は豊富。プロも使ってる?みたいな事も書いてあったよーな。まぁ安いし、色も気に入ったしって事で001を購入。発色は見た目バラ色だけどつけるとオレンジがかったバラ色って感じ。まぁ自然に見えるから◎。持ちは普通。まぁ粉だ…

2006/2/16 22:51:06

続きを読む

りりかROCKさん

りりかROCKさん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 95

4購入品

014のアプリコットは時と場所を選ばず使えるカラーだと思います。薄付きなので失敗しないし¥700とお手軽だし★

2005/2/1 03:13:25

続きを読む

新着クチコミ一覧(158件)

最新投稿写真・動画ソフト&イージィ モノブラッシュ

ソフト&イージィ モノブラッシュについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

リンメル ロンドンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフト&イージィ モノブラッシュページの先頭へ