商品情報詳細フローラルウォーター ネロリ
- メーカー
- フロリアル
- ブランド名
- フロリアル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水ハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品フローラルウォーター ネロリ
クチコミフローラルウォーター ネロリ
フローラルウォーター ネロリについてのクチコミをピックアップ!
オリバナムさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
大好きです〜。最高!私のところにきた香りはジャスミンティーのようなミルクティーのようなすごく好みの香りです。癒されます!私はコットンパックよりハンドプレスを何度も繰り返したほうが潤います。フローラルウォーターなのにこの潤い素晴らしい!これをつけると肌が活性化するのか温かくなるのを感じます。肌が滑らかになり、最近す…
2005/5/8 20:22:30
続きを読む
13時前さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件
ローズが欲しかったのですが、こちらしかなかった。今は、慣れましたが最初は匂いにウゲゲってきました。私の苦手な大中の匂いでした(アジア雑貨店)でも、不思議なもので、今では心地よい。夜のみ、手のひらで精製水に薄めて使ってます。他の、アイテムもいろいろ変えたので、これがいいとは断言できませんが、調子いいです。すっぴん時…
2006/8/18 15:49:40
続きを読む
キラリん100さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件
これを使ってほんとに肌が変わりました!!私の使い方は、朝・晩はもちろんお風呂の中にも持って入ってスプレーでこれでもかというほどかけまくりながら入浴。もったいないほどたくさん使いましたが、肌質が明らかに違ってきました。なんていうのか、健康な肌、引き締まった肌になりました。ネロリの香りは人それぞれ好みが分かれそうです…
2006/8/24 12:53:49
続きを読む
いちなちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 259件
ちょっとクセがある香りにゃ〜。普通にパッティングする分にはいいけど、パックに使うと最後にみかんの腐ったニオイがフッとするような感じで、不快にゃ!効果の方もミーにとってはほんのちびっとくすみがとれたって気がするくらいにゃ。
2005/8/9 23:45:43
続きを読む
system7さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
ソルーナ、ジャネス、ジュリーク、アタノール、パーフェクトポーション、と使ってきた芳香蒸留水の中で一番のお気に入り。フロリアルは他にローズ、ラベンダーを使いましたが、ラベンダーはさっぱりとした引き締め感があり、夏にとても重宝していました。ローズとネロリの差は微妙なのですが、保湿力の違いは私の鈍感肌では感じず・・・で…
2004/11/10 11:11:38
続きを読む
フロリアルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
