こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ADアクネ モイストエッセンスα
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ADアクネ モイストエッセンスα
クチコミADアクネ モイストエッセンスα
ADアクネ モイストエッセンスαについてのクチコミをピックアップ!
risa12345さん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 36件
ニキビができにくくはなるかも。顔全体に使用したいので、なんとなく、チューブ式だと使いにくいのですが、部分的に使用するにはこの方がいいのかもしれないです。これとADアクネバランシングプライマー2だけだと、一日中空調の下にいると少し乾燥するかも。
2006/5/1 16:33:21
続きを読む
金平糖の精さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 712件
20歳を過ぎたあたりから試験前などで生活サイクルが乱れたり生理前になるとニキビが出来るようになってしまいました。いわゆる大人ニキビなのですが、皮脂分泌が多いせいだと思っていたのでさっぱりタイプのスキンケアばかり使用していました。BAさんにニキビのことを相談したところ、私のニキビは乾燥したもので、どうやら水分が不足…
2005/8/1 04:03:43
続きを読む
negrinさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 170件
キット時のトライアルサイズも含め、かなりリピートしています。個人的にですが、この商品に限って保湿感はあまり求めていません。単純に肌荒れケアとして使っています。(夜のみ化粧水とナイトクリームの中間に使用)肌の調子が悪い時に使って寝ると、翌朝かなり良くなっています。私は、生理前など1ヶ月の中でも使う時期が限られている…
2003/2/9 23:16:19
続きを読む
snop2さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 232件
新ラインのサンプルをもらいに行ったら、強引に薦められるがままに買っちゃいました。でも、美容液なかったし、そろそろ本気でにきびに立ち向かわなきゃいけない時期だったのでよかったかも。この小ささでこのお値段は、結構張ると思う。私はいっぱい使いたいたちなので、こんなに少なくていいんだろうかとパール粒ひとつ分にびくびくしな…
2006/11/29 15:48:39
続きを読む
ヤマトアカルさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件
う〜ん………?キットに入っていたので、なんとなく使用してますが、私もこの効果はまったくあらわれていません。相変わらず、いつもおなじ場所にニキビは出来るし、酷くなることはなくても、早く治るわけでもないし。これなら医薬品のニキビ治療薬を塗っていた方が、よっぽど効果があると思いました。とりあえず、顎のあたりが乾燥による…
2005/2/24 10:50:27
続きを読む
