こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ゼロ ベース シアー カラー
- メーカー
- クリニーク ラボラトリーズ
- ブランド名
- クリニーク
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
微妙な光沢とニュアンスを与える、ユニークなベースカラー。
メタリックな輝きを放ちながら、マットな仕上がり。ハイライト、アイシャドウベースとしてもお使いいただけます。
- 公式サイト
- クリニークの公式サイトへ
関連商品ゼロ ベース シアー カラー
クチコミゼロ ベース シアー カラー
ゼロ ベース シアー カラーについてのクチコミをピックアップ!
飾りじゃないのよ涙はさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
あまり使ってる方はいらっしゃらないと思います・・・07ブロンズ。見た目は物凄いブロンズです。でも、不思議。肌に乗せるとよく馴染みます。これの上に粉をはたくだけの時もあるし、手持ちのちょっと白めのファンデに混ぜて使ったりもします。下地だけど崩れにくいです。なくなったらまたリピートしてしまいそうな予感。ただ勢いよく出…
2004/3/2 11:40:35
続きを読む
ぴのこ(´∀`)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
何年か前のメイクイベント時にBAさんにお勧めされて03のプラチナを購入しました。未だにもってます(^-^;)アイカラーをのせる前に使うと発色が良いですよ、ということでしたが私はファンデーションに少量混ぜて使ってました。肌に光沢が出るのでキレイに見えます。でもコレ...廃盤なんですねぇ。かなりもつので買い込んだりしませんが何だ…
2005/3/19 20:06:58
続きを読む
サウサリートブルーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件
03プラチナ持ってます。ぎっちりとしたパールで、ハイライトとしてファンデの後にのせます。鼻筋、額、Cゾーン、残りをまぶたとあご先にって感じかな。私のお粉と相性が良くないのか、お粉かけると途端に光を失うので、最近使わないなー。あと、つけるのにテクがいるし、お粉かけるときにつけたくない所に飛んじゃうし、扱いにくいです…
2004/5/25 09:29:23
続きを読む
桃苺猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 669件
03のプラチナをプレゼントで貰いました。パールがぎっしりのサラっとした液状で、伸びも良いのでコスパも◎です。しっとりとしたツヤが出て良いです☆ハイライトとして使うと、パウダーよりもしっとり上品なツヤが出ます。でも、それより何よりの嬉しい効果が!しっかりした影クマ持ちなのですが、これ使ったらマシになってる!リキッドフ…
2007/8/8 13:53:48
続きを読む
ひろころりん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 130件
ゼロベースが初めてデビューした時、完売して店頭から数ヶ月買えないという人気でしたよね!00番だったような。私は見た目が肌色の01番を買いました。そのままベースとしては使いません。ツヤ感がものすごいので、使いこなせない気がするんです。 なので私はもっぱら、リキッドファンデーションに混ぜて使っています。マットで厚塗…
2003/10/11 16:44:21
続きを読む
