ちふれ / UV サン ベール ミルク 商品情報

アットコスメ > ちふれ > UV サン ベール ミルク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細UV サン ベール ミルク

メーカー
ちふれ化粧品
ブランド名
ちふれ

ちふれ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

軽い使いごこちで夏のスポーツやレジャーに最適な、乳液タイプの日やけ止めです。
(SPF50+・PA+++)
公式サイト
ちふれの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミUV サン ベール ミルク

UV サン ベール ミルクについてのクチコミをピックアップ!

yojiさん

yojiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 102

7購入品リピート

思わず☆7つ付けちゃいます。大盤振る舞いです。何度もリピしています。当方、紫外線に少しでも当たると、すぐにそばかすになってしまう色白肌で、腕なんかも容赦なくそばかす、そばかす、そばかすの嵐。うっかり半袖着られません。ですが、これ塗ると、本当に焼けません。もっと高いものも使ってみましたが、思いっきり焼けました。(と…

2007/4/3 13:52:40

続きを読む

ももみっふぃーさん

ももみっふぃーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 591

3購入品

肌が敏感で、日焼け止めは慎重に選ばないといつも肌荒れしたりと大変なのですが、ちふれなら以前に別の商品を使ったことがあり、安心なのでSPFの高いこちらを購入しました。手に取るとさらっとした感じですが、実際顔に塗ると被膜感があって慣れるまでに時間がかかりました。ノビは悪くないですが、とにかく肌がべたっとしますね。塗っ…

2004/5/30 15:32:51

続きを読む

natyuccoさん

natyuccoさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 372

7購入品

今迄使ってた高SPF・PAの日焼け止め「シティベール」が最近扱ってるとこが減ってすっかり見かけなくなってしまったので、似たような日焼け止め欲しさにアチコチ物色。この時期になると高SPF・PAの日焼け止めが一気になくなってしまい、売ってる日焼け止めは300円とかの激安品か、ア●ッサ等の高級品のどっちかになってしまいます。。激安…

2004/10/14 22:27:44

続きを読む

流麗さん

流麗さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 119

3購入品

高SPFで安いので買いました。しかし…この白さは半端ない。肌色1トーンアップ?♪…いやこの不自然な白さではそれ無理。あと、手に取った感触がさらさらしているわりには、実際肌にのせると若干のびが悪いです。それから、過去のクチコミにもやはりあった「すぐ倒れる」(笑)塗ってる最中、蓋あけっぱなしで床や机に置けないです。立てて…

2007/8/19 12:22:53

続きを読む

のびこ5671さん

のびこ5671さん

38歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 34

3購入品

日焼け止めとしては、結構働いてくれますが、幕を張ったような感じになるので、もう少しさらさらだったらいいと思いました。化粧下地に使用していますが、リキッドファンデはつけれないなあと思います。チョット脂ぎってます。

2004/5/18 21:55:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(201件)

UV サン ベール ミルクページの先頭へ