ヴィセ / オード ヴィセ 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > オード ヴィセ

ヴィセ オード ヴィセ

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,650円 (編集部調べ)

  • 発売日

    2002/4/16

商品情報詳細オード ヴィセ

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

ヴィセ初のフレグランス。香るだけじゃなく、パールもほのかに輝くミストタイプ。

ブルー:フリージアの爽やかさの中に上品なムスクのスパイスを効かせた、クールで魅惑的な香り。

ピンク:ワイルドローズの華やかさに見え隠れするレッドカシスの甘酸っぱさがキュートな香り。

より詳しい情報をみる

クチコミオード ヴィセ

オード ヴィセについてのクチコミをピックアップ!

☆。゜★あき★゜。☆さん

☆。゜★あき★゜。☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 187

3購入品

ブルーの方をずい分昔に買いました今までにかいだことの無いような香水だなぁと思って爽やかだけどパウダリーな感じ?!値段もドラッグストアで20%OFFくらいで安かったし買った直後はよく付けていたけど、しばらくしてこの香りがクドく感じてきて、つけるの止めちゃいました最近またひっぱり出してきて会社に置きっぱにしてます梅雨…

2005/9/17 17:30:26

続きを読む

あてるいさん

あてるいさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 230

3購入品

ピンクを持ってます。ベビードールを愛用してるときに、テスターで『ベビードールと同じ香りじゃん!!』(嗅ぎ比べると、ベビードールより甘さがしつこくなくてさわやかなんですよね。もっとフルーティーのような?)値段もベビーDに比べればずっと安いし!ってなかんじで購入したのですが、香りがなくなるのが早くて*しょっちゅう付け…

2004/9/6 00:42:58

続きを読む

*Hannah*さん

*Hannah*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 98

4購入品

発売当時、あゆが好きだったので購入。ブルーの方を買いました。パールが入ってて凄い!!と思っていたけれど、別に肌につけた時には、意味ないです・・・笑それに、あまりパールが肌に付きません。香りは、爽やかでありつつ甘くて結構良い香りです。

2005/3/22 17:21:11

続きを読む

ミニ姫☆さん

ミニ姫☆さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 15

3購入品

ピンク持ってます☆☆お母さんがくれたの♪☆高1の時使ってました(●´U`●)匂い飛ぶの早ぃですね〜☆でも何かキラキラしてて見た目も凄く可愛かったです♪♪何となくベビードールに似てるかもです(=゚ω^)v☆

2005/9/12 12:35:28

続きを読む

浦波梓さん

浦波梓さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 472

4購入品

(オードヴィセ2)前に買って今終わりました。 香りが、ライトなベビードールです。本家よりすっきりしていますね。こちらのがあまったるくなくて好きです。10何年前に買いましたが劣化はしてませんでした。ヴィセリシェにもこういうのがマジョマショ見たく出来て欲しいなと思います。(2016.12.14追記)オードヴィセ1初めはフリージアみた…

2016/12/3 22:08:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(154件)

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オード ヴィセページの先頭へ