商品情報詳細オード・ダリ
- メーカー
- サルバドール・ダリ(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品オード・ダリ
クチコミオード・ダリ
オード・ダリについてのクチコミをピックアップ!
渾沌さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 918件
これは高校生の頃から目をつけていて、4月頃カネボウで発見したので買いました。取り寄せでしたが。ダリのフレグランスは殆ど取り寄せみたいですね。まずボトルがとても良いです。グリーンのの色違いで、唇の形のボトルに鼻の形の蓋、色はピンクです。香りはお風呂上がりを想像させるような香りです。グレープフルーツの香りはわからなか…
2004/9/25 14:03:25
続きを読む
おこっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 564件
ピンクのダリはここでいいのかな・・・これまた昔、好きで使ってました。ダリのシリーズは3点、持ってたんですよね。確かグレープフルーツの記憶が・・・グリーンに比べたら、さわやかな印象でした。今、目の前に限定のペンタイプ(未開封)があります。って、箱の裏を見たら、『オーデコロン』となってました。香りの飛びが早いと思いま…
2007/2/12 18:40:16
続きを読む
なないろももいろさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 126件
海外通販が流行った頃に何点か買いましたがこれだけは気に入りました。他のは当時、育児サークルに入っていたので、そこで売ったのかな?シトラス系のやさしい香りがして、気が向いた時だけプッシュしていました。あんまりアルコールが入っているとは思わなかったのですが香水の本を見ると低アルコールと書いてありました。妊娠→出産で手…
2004/8/21 23:05:49
続きを読む
kかおsさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 144件
中学生の頃、初めて買ったフレグランスです☆ペンタイプのを一回しか使ってないんですが、とても印象に残っている香りでした。楽天でしか(しかも2店舗ホ)見かけないので廃盤なんでしょうか…??けど、楽天で購入予定です。
2009/11/18 23:30:49
続きを読む
馨子。さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件
遠い昔、使ってました。ボトルがめちゃ個性的でした。なかなか気に入ってました。
2005/10/1 06:35:21
続きを読む
サルバドール・ダリ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
