こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細パウダーエッセンス
- メーカー
- ウテナ
- ブランド名
- ラムカ ホワイト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミパウダーエッセンス
パウダーエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
まるうめさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 594件
シートマスク1回分とパウダーエッセンスのセットを購入。パウダー状のエッセンスという発想はとても面白いと思いますが、特に可もなく不可もなくといった印象です。パウダーを肌に伸ばすとスッと染み込むのですが、顔全体につけたいときや忙しいときは時間がかかるので不向きですね。シミのできているところに使ってみたのですが状態は変…
2003/1/15 12:21:08
続きを読む
☆なかてぃき☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
「white」に心惹かれ購入。あと、非常に安かったので。実は2個目の購入です。【良い点】粉の美容液は初めての使用。手に出して顔につけると、すぅ〜っと液体へ変化!これが新鮮で楽しかったです。あと思ったより持ちが良かった。【悪い点】特に美白効果が感じられなった。たっぷり化粧水で保湿したお肌もこれをつけると少し潤いが逃げてい…
2004/11/24 20:04:14
続きを読む
。゚*。ぁゃ。*゚。さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件
コレの存在意義がゎからなぃ(笑)シートパック1回分とパゥダーのセットを買ったのですが最初はパゥダーってゅぅのがォモシロくてがんばって使ってたけど顔がペタペタするし効果も特になぃしめんどくさぃし…ィィトコなぃぢゃん(`◇´*)ぁの子ゎかれこれ1年くらぃ放置プレィ中デス(笑)
2004/4/27 23:33:52
続きを読む
sakura65さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 116件
某所で298円とかになってて購入。(去年の話)秋になったので、ダイソーの315円美白美容液に溶かして一緒につけとります。コレ、単品で使うと粉は飛ぶし顔にはうまく塗んないし・・。最初どーしょかコレとか思ってたんだけど溶かして使うとまー多少はやりやすくなります。効果の方はクスミかなー。効くのが・・。でも目の周りのクマ…
2005/9/27 13:38:53
続きを読む
happyjoyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 300件
白ラムカって呼ぶんですね〜。たまたまショッピングセンターに行ってワゴンを覗いたら大量にこれがありました。(ウテナの関係者の方が見たらかなりのショックを受ける量でした)このタイプって某通販大手でも扱っているのですが、指につけようとすると粉が「ばふ〜」と舞うので、酷く使いづらかいのです・・しかし値段が安かったので購入…
2004/5/29 09:21:36
続きを読む
ラムカ ホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
