こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細グランダムール
- メーカー
- ブルーベル・ジャパン
- ブランド名
- グタール
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報はオードパルファムとオードトワレで別々に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
関連商品グランダムール
クチコミグランダムール
グランダムールについてのクチコミをピックアップ!
marin111さん
56歳 / 普通肌
クチコミ投稿 27件
ケラムールより、温かみのある香り!好きな香りですが、あまり持ちません。トップはあまり好きではないのですが、次第に、好きな香りに変化しました。薔薇ではなく、お花の香り!古風な感じもしますが、ケバさはありません。
2026/6/10 14:12:36
続きを読む
SweetVioletさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 572件
オードパルファムはこちらでいいのですかね???昔ローズアプソリュ買った時にサンプルいただき、5,6年経ってもなんとなく時々思い出してた香りです。名前はすっかり忘れてたのですが、伊勢丹の香水売り場で自分の好みとムールって最後についてた気がすると伝えたらすぐに出てきました。重めの香りが好きなのでこれもピッタリ。私にはジ…
2013/2/10 15:55:49
続きを読む
ムスキオさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 179件
EDPです。いろんなお花とアンバーが、どちらも強く香るのでちょっと「うっ」と来ます。でも実はすごく可愛らしさを感じる匂い。身体ではなく紙につけると、えぐみも感じずとっても可愛らしい匂いが続きます。身体に付けた時に感じるえぐみも、馴染み良くいい感じです。マダム系、年配向けとおっしゃる方が多いですが、私は昔若かった頃の…
2011/3/27 17:22:38
続きを読む
Rioja☆さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
良い香り〜。もう何年も、何本も使ってます。最初の、もわん、と甘い香りと、ときどき香る辛い香りがたまらない。そして時間と共にくるくる変わる香りが楽しい。商品説明なんかではセクシー系と表現されていますが、私自身はこの香りがセクシー系なのかよく分かりません。(効果はセクシー系を選択したけど)ただ甘ったるくてかわいい香り…
2009/9/8 10:21:23
続きを読む
洋介氏さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 655件
微か〜にパウダリー寄りの百合っぽく感じるは感じるけど、全体的に古風な香りにも思う。すぐピンときたのは、キャロンのサクレのボトルに香りが移ったキャップを嗅いだ香り!!!万人受けはないだろうと思う。だけど、なかなか他人と被らない系統の香りだよきっと。今の時代の、何処行っても見掛ける香水にはこの香りに近い物すら売ってない…
2009/1/23 17:43:15
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
グタールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
