こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ホワイトサイエンス ローションD-NA<エクストラ>
- メーカー
- コスメデコルテ
- ブランド名
- コスメデコルテ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 公式サイト
- コスメデコルテの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710606379
関連商品ホワイトサイエンス ローションD-NA<エクストラ>
クチコミホワイトサイエンス ローションD-NA<エクストラ>
ホワイトサイエンス ローションD-NA<エクストラ>についてのクチコミをピックアップ!
香夢姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 440件
ローションマスクすると、顔色が白くなりますよ♪保湿の点ではあんましないかもですが、この前にリポ使用してるので、問題なしです♪冬は少しひんやりするのでマスクするのは一瞬躊躇しますが、我慢してしてます。とくに美白もですが、大人にきびができにくくなりました。もとからできない肌質なんですが、生理中(今まさにそうなんですが…
2006/2/2 19:44:28
続きを読む
優。さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件
絶対「イルミナイザー」と一緒に使うべき。そしたら効果ありです。さらに同ラインのクリーム「ナイトプロテクション」も合わせればさらに良い。これのみでは美白効果は薄いような気がします。といいつつ2本目。結構好きです。香りも私はOK。
2004/9/23 23:23:20
続きを読む
nikusukeさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
夏でも冷房などで乾燥がひどいので、これくらいの潤いがちょうど良いです。潤いだけでなく、美白成分が入っているので、一石二鳥という感じでしょうか。香も高級感があって好きです。ブランサンEXと一緒に使っていた時は、すぐに美白効果が感じられましたが、やはりこれ単品でははっきりとした美白効果は無いですが、使用感が好きなので使…
2004/7/5 11:22:32
続きを読む
青葉 みことさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 130件
姉のんを乳液と一緒に借りてました。乳液の後から化粧水っていう順番なんですよね、コレ。乳液がかなりよかったので、これがちゃんと浸透してるのかよくわかりません。普通の化粧水だとそんなに変わりないかと思います。
2005/3/21 17:01:55
続きを読む
チャービーさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 226件
美白を期待して購入したのですが、効果はというとう〜ん???てな感じです。特にこのローションじゃなくても、他にもっと良いものがあるのではないかと思えてしまいます。シルコットでパッティングするのですが、夏場は潤いというよりも、べたつきに感じてしまいます。そして匂いも、なんだかアルコール的な匂いがしますしね。皮膚の中に…
2005/8/28 20:07:13
続きを読む

