商品情報詳細マイクロコラーエラスチンジェル
- メーカー
- ウェルテック
- ブランド名
- ウェルテック
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミマイクロコラーエラスチンジェル
マイクロコラーエラスチンジェルについてのクチコミをピックアップ!
おーい、お茶さん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
子育て仲間から聞いて使ってから1年。肌がぷりぷりになったと実感してます。肌の手入れにあまり時間がかけられない時なので、ウェルテックの商品は化粧水・ジェルで完了なので助かってます。この前の母の日にも面倒くさがりの母にプレゼントしちゃいました。
2004/5/13 20:05:51
続きを読む
メッドさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
しわ!!という広告にやられました(笑)値段も手頃だし、失敗してもいいかなぁって感じで購入してみたんですが、これがまたいい!お手入れの最後に使ってます。ジェルなので乾燥するかなと思ってたんですが、浸透がよくて、さらさらなのにもっちりした感じなんです♪断然肌が柔らかくなりました。シワに関しては、まだ効果はありませんが……
2008/1/24 10:56:02
続きを読む
ゆずぽっとさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
またネットの過大広告かなあ〜なんて思いながら使ってみたんですが、これがなかなかどうしてグゥ〜な感じでした。こってり目のジェル、軽めのクリームて感じのテクスチャで、使用感は重くありません。伸びがいいから少量でいいんだろうけど、ついついたっぷり取ってしまって顔が大変なことに・・・でも寝るころには馴染んでべたべたしませ…
2009/1/4 13:03:44
続きを読む
プルメリア姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 810件
以前、長期間にわたって何本もリピートしてました。とても気に入ってました。低刺激だし、そこそこ潤ってくれました。あるとき、ファンデーションとの相性が悪くなり(モロモロが出た)、それをきっかけに他のゲルを使うようになってしまいました。・・・ これ 懐かしいなぁ、、、 また使ってみようかなぁ。。。
2010/1/18 22:06:16
続きを読む
だるまめだかさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
何度も購入してますが、本当に自分には合ってます。親や友人にもプレゼントすると、必ず「私も買いたい!!どこで売ってるの?」と聞かれます。敏感肌の私も全然刺激は気にならないし、何といっても使用感が気に入ってます。しっかり潤うけどベトベトはしないし、朝も夜も季節も関係なく使用できるのが良いですね。ただ、肌の状態は安定し…
2009/8/3 01:02:49
続きを読む
ウェルテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
