商品情報詳細マイクロコラーエラスチンジェル
- メーカー
- ウェルテック
- ブランド名
- ウェルテック
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミマイクロコラーエラスチンジェル
マイクロコラーエラスチンジェルについてのクチコミをピックアップ!
クチコミリンさん
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
50代になってから、冬の乾燥に悩んでいました。一見しっとり見えて、ファンデをつけると額や口のまわりが白く粉を吹いたようになるんです。この商品の前は、エムズアップを使用しそれなりに満足していましたが、冬の乾燥には効果がありませんでした。こちらを使ったところ、部分的な乾燥はすっかり解消し、今まであれこれ試したのがなん…
2010/2/4 17:34:58
続きを読む
メッドさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
しわ!!という広告にやられました(笑)値段も手頃だし、失敗してもいいかなぁって感じで購入してみたんですが、これがまたいい!お手入れの最後に使ってます。ジェルなので乾燥するかなと思ってたんですが、浸透がよくて、さらさらなのにもっちりした感じなんです♪断然肌が柔らかくなりました。シワに関しては、まだ効果はありませんが……
2008/1/24 10:56:02
続きを読む
りんごデザートさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 373件
母のすすめで使ってみました。こちらの化粧水はかなりリピしてます。使ってみるととてももちもちした肌になります。とっても良い☆☆乾燥性敏感肌の方にはかなりおすすめです
2007/1/12 18:44:57
続きを読む
ゆずぽっとさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
またネットの過大広告かなあ〜なんて思いながら使ってみたんですが、これがなかなかどうしてグゥ〜な感じでした。こってり目のジェル、軽めのクリームて感じのテクスチャで、使用感は重くありません。伸びがいいから少量でいいんだろうけど、ついついたっぷり取ってしまって顔が大変なことに・・・でも寝るころには馴染んでべたべたしませ…
2009/1/4 13:03:44
続きを読む
ameamekatatumuriさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
しわ!という新聞広告につられて、購入したもののそれほどでもない、というのが正直なところ。あんなに具体的なキャッチコピーだから、期待する人も多いと思うけどな、、、。でも、ちょっと贅沢な使い方だけど、ひじ、ひざ、かかとに塗るとってもすべすべになるんです。
2004/6/8 19:27:27
続きを読む
ウェルテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
