商品情報詳細UV+C ベースミルク
- メーカー
- ヌーインターナショナル
- ブランド名
- ヌー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
紫外線を防止しながら、ニキビの改善・美白・シミ、クスミの改善・収斂作用・潤い補給ができるベースミルクです。超微粒子パウダーで紫外線を防ぎながら、メイクの仕上がりを美しく保つ化粧下地乳液。紫外線によるシミ・ソバカス・クスミ・赤ら顔・トラブル肌を高配合の吸収型ビタミンC・天然ビタミンE・コラーゲン・酵母エキスで透明感のある肌に導きます。
関連商品UV+C ベースミルク
クチコミUV+C ベースミルク
UV+C ベースミルクについてのクチコミをピックアップ!
ムイッコさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
これを塗っただけで肌が一段明るくなって荒が隠れます。基本は化粧水の後にこれをつけてファンデという流れなので忙しい朝にはホント助かります。乾燥が気になる時には乳液やアイクリームの後に塗ってます。コメドもできないしファンデもピタッとのりが良くなるからお気に入りです。紫外線がよほど強い日以外は十分だし使い続けてます。ず…
2006/1/26 15:35:52
続きを読む
ねむ猫さん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 47件
乳液というよりクリーム状に近いですね。私には使いやすい硬さです。日焼け止め特有の匂いも刺激もありません。塗るだけで肌がワントーン明るくなります。SPF18、PA++。普段使いにはこのくらいでいいのではないでしょうか。美容成分もたっぷり入っているのでどちらかというと30代以上向けかな?かなり保湿効果が高いので夏場はニキビが出…
2004/8/23 10:23:16
続きを読む
遮那王さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
他の方も書いているように、液が固くて伸ばしにくい。仕方なく手のひらで伸ばしてからつけています。化粧水の後これ1本と言うのは脂性肌以外厳しいような。私は薄く、乳液をつけてからつけています。良いところは低刺激で、付け心地が軽いこと。量が多く、首まで惜しげもなく使えること。容器がエレベーター式(使った分だけ底が上がって…
2004/5/2 16:55:29
続きを読む
わんぐさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 272件
現在2本目リピ中です。夏の終わり頃から使い始めて、現在2本目がまだまだ残っているので、相当コスパよいです。ただ、1本目の使い終わりの方は、なんだか成分が濃く変化していたような…。のびにくくなっていたのは、気のせいではないと思います!最初は白うき気にならなかったのに、最後の方は「なんか白い?」っていうことがあったし…
2007/2/11 14:22:37
続きを読む
環.さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 823件
NUは今までもずっと愛用していたのでこちらも試して見ました。化粧水のあとの下地代わりにもなるのでお化粧時間が短くなるのもいいところ!潤いがあるのにニキビもできず、肌の調子がいいです。テクスチャーも使いやすい柔らかさなのでいいです。
2007/3/9 14:46:56
続きを読む
ヌーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
