こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フェイス&ボディパウダー(ローズ)
- メーカー
- ジュリーク
- ブランド名
- ジュリーク
- 商品説明
- シルクのような輝きと滑らかさを与えるフェイス&ボディパウダー。お米の微粒子を主成分とした天然成分100%、さらにエッセンシャルオイルを配合した、とても贅沢で香りのよいパウダーです。皮脂バランスを整える働きがあるローズやハマメリスなどを配合。
関連商品フェイス&ボディパウダー(ローズ)
クチコミフェイス&ボディパウダー(ローズ)
フェイス&ボディパウダー(ローズ)についてのクチコミをピックアップ!
すずゆめさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 490件
いい香り。普段は使用せずに緊急時に使用しています(夜スキンケアをした後にコンビニに行きたくなったり外に出かける用事ができた時)つけたては白いですがハンドプレスで馴染ませるとなかなかキレイなすっぴん状態になります。刺激もなく帰ってきたらそのまま落とさずに寝れます(いいのか分かりませんが)ただ量に対して価格が高いのでリピ…
2006/12/14 17:58:44
続きを読む
‡AQUA‡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 193件
ジュリークでエステした時に購入♪ローズの香りで癒されます!ルースパウダーとしてつかってますが、全然なくならないのでコスパいいです!
2006/2/17 16:11:07
続きを読む
どんぐりさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 627件
いい香りなのです〜【ローズ】使用当初は全顔に、ルースパウダー代わりに使ってたけど乾燥するので●Tゾーンのみ●夏場は首〜デコルテゾーンの日焼け止めの上に重ねてべたつき防止●お風呂上りのボディオイル後に重ねて↑使ってました。Tゾーンに使うと、ハーフマットに仕上がり、ほぼ崩れないのでお気に入りでした。
2007/2/8 22:15:37
続きを読む
sevgilimさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 263件
ジュリークが大好きなのでお粉もとうとうジュリークで購入しちゃいました。今のお気に入り♪ジェルアメ→コンシーラー→お粉 です。作りこまない肌がすきな人にはぴったり。ブラシをふるときのバラの香りもすごくいい。ジュリークのものでケアしたりお化粧するときって心から満たされるというか、綺麗になれる感じがしていいです。リピー…
2007/2/3 20:08:50
続きを読む
めみいさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 159件
初ジュリークです!私のような小娘が買いにいったりして軽くあしらわれてしまうのでは、と緊張しましたがお店の方はすごく丁寧に対応してくださって好感度大でした。肝心のお粉はというと、まず香りがすごくいいです。バラの香りがふんわり漂ってうっとりします。でもつける時だけで持続しないのでうるさくなくていいです。とても細かいサ…
2006/3/8 10:20:41
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
