こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクストラ ヴィエイユ
- メーカー
- ロジェ・ガレ(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品エクストラ ヴィエイユ
クチコミエクストラ ヴィエイユ
エクストラ ヴィエイユについてのクチコミをピックアップ!
Yashodarahさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 194件
つけたばかりのときは兄弟分の「4711」と非常に似ています。しかし4711ではストレートにシトラスが香るのに対し、こちらのシトラスはずいぶんマイルドな感じがします。シトラスが終わったあとの丁字と花が混ざった香りは、ちょっとくぐもったような独特な感じです。なぜか幼稚園の頃を思い出したのですが、その時に嗅いだ何かの香りに似て…
2004/7/19 19:15:04
続きを読む
ごぼうさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件
ナポレオンが月60本使用していた云々につられて買いました。4711はラベンダーの強い香りせいで男臭くて使えなかったのですが、こちらはその強烈ラベンダー臭を抜いた感じです。爽やかさはすぐに抜けて柔らかいほのかに甘い香りになります。最近爽やかな香りを探していたのですが、女性用だと甘すぎ、だからといって男臭いのは嫌なので探し…
2004/2/7 10:15:42
続きを読む
♪アン♪さん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
ロジェ&ガレファンの皆様こんにちは!高校生の頃この香りと出会いトワレ、石けんと愛してきましたが昨今、フランスへでも行かないと買えないファンとしては悲しい状況でした。が、しかし!国内で販売している会社を見つけましたよ!イヴ・サンローラン・パルファン潟鴻Wェ・ガレ事業部です。私は電話でパンフレットを取り寄せ通販で注文…
2003/12/2 13:02:05
続きを読む
invogueさん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 149件
EDC、30mlが家にあり、使ってみました。なんとなく、みなさんのとパッケージがちがうのかも??シンプルなボトルデザインは正統派な感じで好きです。表から見てROGER&GALLETと書いてあるシール(プリント)部分を裏から見ると内容量などがかいてあるのですが、そこに「NOT FOR SALE」の文字が・・・??でも、多分物は一緒ですよね??…
2003/11/6 13:07:21
続きを読む
びゃあさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 141件
ジャンマリーファリーナで検索してもヒットしなかったのでロジェガレの商品のクチコミを全部見てみたらここにありました。これ大好きです。ナポレオンの昔に作られたとは思えない。今でも古臭さを全く感じさせません。コロンといっても軽くありません。これを嫌いっていう人はおそらくいないのではと思います。花と柑橘の香りが混ざり合い…
2003/5/3 18:05:00
続きを読む
ロジェ・ガレ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
